ギャラリー貴祥庵 ―《貴志 理の 日々の思いついたままのイメージ絵画、心に残る言葉、歳時の記録を綴る》―
表現の可能性を模索しつつ美術家貴志理の日々のイメージ絵日記。柔らかな調和の取れた色調と奥深く記憶された感性との対話。
4月18日(金)のつぶやき
@osamukishi 桜ちっちゃったぁ~でもこの絵はずっと咲いてる?ほんとかわいい?見たまま感じたままそのまま・・この感覚はすごくわかります♪
Mamuの詩も感じるままそのまんま?( ・?・)? ??
名前なんかで迷い道を彷徨うならばどっちゃでもいいというところもわかるぅ!♪
貴志 理さんがリツイート | RT
@osamukishi でも迷ってしまう人_( _ ˙ ? ˙)_
貴志(キシ)さんて・・苗字なのに、名前(タカシ)みたいで、
お得なカンジだから やっぱり、貴志さんにします?? ?(?????)? ??←w
いつもありがとうございます☆
貴志 理さんがリツイート | RT
@poemspice 有難う御座います。
返事が遅くなってしまい申し訳がない。
肌に優しい気候になると気持ちも穏やかに。何から何までゆるりぱっなしの中で桜の開花はぱっと晴れやかにさせてくれますな。
桜もソメイヨシノ、オオシマ、牡丹から枝垂れへと移ろい より華麗になってゆく
1 件 リツイートされました
@poemspice お得感があるってーや。
なるほどね。名前の漢字送りの時に「貴族の貴にこころざすの志」って話していたのを思い出したや。
イメージが渇望して絵も中断中。ぱっと咲いて来ないかなー。
1 件 リツイートされました