気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

海兵隊 広報活動

2012-05-30 19:55:38 | ヒョンビン 軍関係

 

 

 

 

 

Facebook photo

 

 

 

 

 

 

 

海兵隊で服務中のヒョンビンが大学を相次いで訪問した。

 

 22日にソウル延世大学、23日に中央大学、24日に漢陽大学を訪れたヒョンビン。海兵隊の帽子、軍服を着てキャンパスに現れ、大学生を驚かせた。

 

 ヒョンビンがこのように大学のキャンパスを順番に訪れた理由は、海兵隊のPRのため。海兵隊の募兵を目的に、マイクをにぎって志願を要請した。ヒョンビンは漢陽大で「海兵隊に志願したら、たくさんの長所がある。彼氏にも海兵隊に志願するよう言ってほしい」と話した。

 

 ヒョンビンのキャンパス訪問写真は、ツイッターなどソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に相次いで掲載され、ファンを楽しませた。しかし、一方ではスター級の芸能人という理由で、PRに利用されたのではないかという残念な声も上がり、一部ではヒョンビンを一目見るために多くの学生が集まり、事故が起こらないか、心配もされた。

 

 ヒョンビンは12月6日に除隊する。

 

建国大学も

コ・ギュデ記者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい姿で・・。 (momo)
2012-05-31 23:21:31
kishisouさん~~★

ヒョンビンさん情報が見られて嬉しいです。
ありがとうございます。

ヒョンビンさん、お元気そうで、安心しました。
今は、広報活動のため、大学訪問されているようですね。
以前に比べて、やせられましたね。
ソウルも暑いようなので、体調崩さず、事故や怪我がないよう無事除隊されることを祈ります。

PS,,,やっぱり凛々しくて素敵ですね。
心ときめきます~~^^
返信する
海兵隊へのお薦め (kishisou)
2012-06-01 19:38:22
momoさん、こんばんは~~~★


ビニちゃんも男子学生に囲まれるより、
可愛い女子大生に囲まれる方がいいのでは!?

本当に、映画かドラマの一場面のようで、
凛々しくて、カッコイイですね!!

キレイに散髪した髪型は、除隊するまであのままなのかな~~
後姿が、また可愛い~~~

ソウルももう暑い季節に入ったんですね、
身体には気を付けて、任務に励んで欲しいですね^^

次は、どこで広報活動するのかな~?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。