気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 10asia記事&記事

2010-02-08 20:23:44 | ヒョンビン 記事




記事を翻訳機にかけました


ヨン様以後韓流は姉さんらが開く
文.東京=イムダハム(東京通信員)
編集.イ・ジヘ










記事全翻訳文






10asia 記事















タン・ウェイと共に映画‘晩秋’主演に選ばれたヒョンビンは‘微笑男’


俳優ヒョンビンが優しさととたくましい微笑を持っていると知られて注目を集めている。

オンライン上ではヒョンビンが‘私の名前はキム・サムスン’と‘チング~愛と友情の絆~’の主人公として東京のお台場アクアシティーで開かれたイベントに招待されて明るく微笑む姿か話題を集めた。

これを見た国内及び日本のファンは“ヒョンビンは優しさととたくましさを同時に持っている微笑が美しい俳優”と評価している








韓国の記事













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。