気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 次回映画記事

2010-02-08 20:26:16 | ヒョンビン 映画

記事を翻訳機にかけました


ヒョンビン'メロ完了すると、戦争?イミヨン映画に出演するかどうか関心集中
クァクキョンテク監督の'美しい私達’に出演するかどうかに興味


ヒョンビンがドラマ『友人』で最初の呼吸をあわせたクァクキョンテク監督の
新作『美しい私達』(仮題)に出演するか関心が集中されている。


現在、米国では、中国の俳優タンウェイと一緒にメロ映画『晩秋』を撮っている
ヒョンビンは最近クァク監督の新作’美しい私達'のシナリオを受けて出演を
検討していると伝えられた。

ヒョンビン側の関係者は8日、今真っ最中‘晩秋’を撮影していて次期作を
論じるには早い”として用心深い反応を見せたが"検討している”という話で
出演可能性を残しておいた。

クァクキョンテク監督は映画'友達'、'mutt'、'愛'、'台風'、などの
線の太い男性のドラマを演出してきた監督。 '友達'と『タイフーン』は、
現在のヒョンビンの所属事務所代表チャンドンゴンが出演したこともあり、
ヒョンビンはドラマ'友達'を通してしてクァク監督と縁を結んだ。

'美しい私達’は、2002年の韓国戦争以来、最大規模の南北間の海上の武力衝突に
記録されている『第2次延坪海戦』を題材にした映画。
昨年10月に発行元の子供エムピクチョスによって、プロジェクトが可視化されており、
特に、国内初のフル3D実写映画に製作される予定だと映画界の関心が集中されている。



jashin@nocutnews.co.kr





韓国の記事














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。