気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

海兵隊 休暇記事

2012-05-09 16:00:59 | ヒョンビン 軍関係

 

Gun Taek Acting Training Camp

 

 

 

 入隊中の俳優ヒョンビンの姿が、ソウルの狎鴎亭(アックジョン)で捉えられた。

8日、あるオンラインコミュニティの掲示板には「ヒョンビンを狎鴎亭で見た」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

掲載された写真は、狎鴎亭の某ショップで買い物をしているヒョンビンを撮ったもの。黒のフード付きシャツに緑のジャージを合わせたヒョンビンは、キャップを被り顔を少し隠している。

特に変わらないヒョンビンの明るい笑顔と高い身長が視線を引き付けた。しっかりとしたボディラインにも感嘆の声が上がっている。

書き込みをしたユーザーは「狎鴎亭でヒョンビンを見た。緑のジャージを着た男性がショップに入っており、良いファッションセンスではないと思ったけど顔を見たらヒョンビンだった。お母様へのプレゼントを選んでいた。父母の日(5月8日)のために買い物をしている親孝行なヒョンビン」と写真を説明した。

元記事配信日時 : 2012年05月08日09時39分記者 : パク・キイム

 

 

兵役中の俳優ヒョンビンの姿が高級ファッション店が並ぶロデオ通りでキャッチされた。

 

 これは、ヒョンビンがソウル市江南区狎鴎亭洞のロデオ通りでショッピングをするところがファンに目撃されたもの。さらに、あるポータルサイトの掲示板に「狎鴎亭でヒョンビンを見た!」という書き込みと共に写真5枚が掲載された。ヒョンビンがロデオ通りの中ほどにあるショップ「リヌイ」でバッグを見ている写真だ。

 

 写真のヒョンビンは黒のジップアップパーカーにグリーンのトレパンというコーディネート。この日は8日の「両親の日」を前に母親のバッグを買うため同店を訪れていたという。

 

 ヒョンビンは上等兵に与えられる10日間の休暇中だ。

 

コ・ギュデ記者

 

 

 えくぼが~~~

 

[Y-STAR] hyun bin, Military vacations

 

俳優ヒョンビンが狎鷗亭(アックジョン)に出現し、ショッピングしている姿がスクープされ、久々のヒョンビンの姿にネットユーザーの注目が集まった。

8日、コミュニティ掲示板に「狎鷗亭でヒョンビンを見た」というタイトルとともに数枚の写真が掲載された。

写真の中のヒョンビンは黒の半袖フード付きTシャツに緑色のトレーニングパンツ姿で、バックパックを背負い、カジュアルな服装でショッピングを楽しんでいる。顔を隠すために帽子の上にフードまでかぶっているが、光り輝くビジュアルは隠すことが出来なかったようだ。

写真を見たネットユーザーからは「休暇をゆっくり楽しんでね!」、「1人でショッピング?!何を買ったのかな?」、「早くヒョンビンの作品を見たい!」、「隠しても光るビジュアル!」、「母の日のプレゼント?!」、「トレーニング姿でも素敵」といった反応が寄せられた。

ヒョンビンは現在、兵営休暇中で、5月8日の「父母の日/両親の日(어버이날)」のプレゼントを選んでいるところがスクープされたのではないかと見られている。
[写真:オンラインコミュニティ]

 

コミュニティーsite

 

 

 

[Dispatch=サーボ県記者] "鴨鴎亭にヒョンビンが浮かんだ!"


'海兵' ヒョンビン(本名金太平)がソウルで甘ったるいお休みを楽しんでいる. 今月初, 9泊 10日間の上兵お休みを出たこと.

現在ヒョンビンは江南等地で久しぶりに知人などに会って楽しい時間を過ごしている.


今度お休みは上兵進級を記念する定休だ. ヒョンビンは去る 3月 1日上兵階級をつけた. しかし進級と同時に募兵広報兵で出向, 新しい職に適応するためにお休みが一月位延ばされた.

 

 

 

 

翻訳記事

 

韓国記事

 

映像記事

 

 

 

 

 

日本版で登場するのかな~~

結構な価格設定になってますね

 

Dispatch Japan  主婦と生活者HP

 

 

 

新しいお仕事!

 

 

ドンゴン氏の撮影現場にも・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。