気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

海兵隊の休暇 映像記事

2011-07-29 21:23:34 | ヒョンビン 軍関係

 

 

[star] Marines, Hyun Bin, vacation ('???' ??, ??? '100? ??')

14泊15日ではなかったですね 

 

 

海兵隊に入隊し、白ニョン島で軍服務中である韓国俳優ヒョンビンが、初めての休暇に入った。

 海兵隊関係者は29日、「ヒョンビンが27日、9泊10日の『二等兵慰労休暇』を受けた。これは一等兵進級を控えたすべての二等兵に与える休暇」と説明した。

 ヒョンビンは現役軍人という立場上、公式行事や外部日程を行うことはせず、休暇を取るという。

 ことし3月海兵隊に入隊したヒョンビンは、白ニョン島6旅団に配置され、戦闘兵として服務中である。

 一方、ヒョンビンを含めた海兵隊二等兵8名の訓練姿を盛り込んだ画報集「私は海兵だ」が来月8日に出版されると、海兵隊関係者は伝えた。

2011年7月29日10時11分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS

 

 

 

SBS映像ニュース20110729 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100日休暇 (momo)
2011-07-29 22:08:52
やっと休暇に入りましたね。
いろいろなサイトで、14泊15日と掲載していましたが、結局は、9泊10日だったんですね。
ヒョンビンさん、逞しくなられましたね。
胸板もすごい~~!!
キムテピョンさん、素敵です!!
返信する
ドラマを見ているようで (kishisou)
2011-07-29 23:54:04
色々と誤解の多い記事が出て、事務所も大変そうですね、
映像を見ると、増々素敵で海兵隊をモデルにした、
映画、ドラマを見ているようで・・・
素敵すぎます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。