きさらさら日記

日々のいろいろ雑記帳 by:kisarasara

客人は入浴中

2008年05月13日 16時34分49秒 | 徒然
わが家に最近お泊まり客が多く
その皆々様をワーキャーいわせているのは
うちの風呂。

押し入れ風の戸を~


開けるとここが風呂なわけ。


タタミから、いきなりタイル。


湯船まで総タイルづくりでございます。
写真が暗いのが残念ですが。



左官屋さん、今はこんなめんどうな仕事
なかなかしてくれないだろうなー!


ありがとう左官屋さん。
おかげで毎日気分は銭湯。
そして客人には大人気。なのだもの。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゑ)
2008-05-13 22:18:08
わー!かわいいお風呂!
いいな~いいな~。
私も遊びに行きたいな~。

返信する
Unknown (kisarasara)
2008-05-14 10:57:45
>ちゑさん
来てください~~!
本気でお待ちしてます。
当初は湿気るんじゃあないかと
心配しましたが
それもどうやら大丈夫そうで。

横の本棚には
ハコフォトをちょこちょこ置いて
楽しませてもらってますよ~。
返信する
かわいい!! (おおかわ)
2008-05-14 15:15:47
えーーー!かわいすぎる!この風呂。
思わぬ場所にある風呂に笑わせられて
しまった
今度遊びにいかせてください
返信する
Unknown (kisarasara)
2008-05-14 22:37:16
>おおかわさん
でしょでしょ!
最初の入浴客はもちろん
フロなしのKおりちゃんでしたわ。
銭湯気分でタオルでも持って
遊びにきてね。
返信する