きさらさら日記

日々のいろいろ雑記帳 by:kisarasara

無沙汰を、、、

2008年11月04日 23時46分33秒 | 徒然
ブログを放置して
気づいたら1ヶ月。
あっという間でした。

ものすごく忙しかった!
というわけではないんだけれど
なんだかそわそわして
書くことに向かえずにおりました。

このところ10月は
夏~まちミューにかけての
お祭り月間が過ぎて
ぼーぜんとしてしまう傾向にあるようです。
そろそろ落ち着いたかな。

今年のまちミューは
展示の他に
床屋さんだった店舗を借りて古書店






しばらく営業していないお店を借りて立ち飲み屋



をやりました。

こうやって写真見ると過去だ。。。

最新の画像もっと見る