きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

久し振りのイベント!

2011年08月29日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
昨日は久しぶりにお天気が良くて気持ちが良かったですね

お天気が良いから私泳ぎに行きたかったんだけど...お父さんが
このところの雨で川は増水してるからダメって言われちゃって

     

でも、前の日に宝助のママから、幕張でワンコイベントやってるよって!
早速ネットで確認して行く事にしました。
クララも行きたそうだったけど2回目のワクチンがまだだからお留守番

 

そのイベントとは「interpets」です。宝助ママの情報では、最近にはなく
結構サンプルなんか貰えるよって。

 

会場にはam10:30頃到着、すでに沢山の人です。
お母さんがお気に入りの「ゴールデンドゥードゥル」ちゃんも来てました

 

会場に入るなりお母さんはあちこちのブースでサンプルを貰いまくり
しかも会場を何周もして、さっき貰った所なのにまたクダサイなって。
私チョット恥ずかしいから離れたところで一休みしてました。

 

お母さんは「クララのごはんをどれにするか決めってんのよ」だって
でも...お母さん...これ貰いすぎじゃない。 カートがパンパンだよ

     
   
中からは、出てくる出てくるサンプルの山です

 

もちろんちゃんとクララのお土産も買ってたみたいだけどね

 

なんだかんだと楽しい一日でした




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお仕事! | トップ | エンゲル係数? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグ)
2011-08-30 00:47:11
きららちゃんおしゃれしてお出かけしたんですね。フルーツのお帽子がかわいい

それにしても、きららママすごいわぁ!!
凄いサンプルの量じゃないですか。
愛するワンコの為に頑張ったんですね
行きたかったなぁ
返信する
☆オグさんへ♪ (きららママ)
2011-08-30 11:11:10
そうです!
サンプルをゲットするためには
良いかっこうをしている訳にはいきません
走りました!並びました!突撃しました!
旦那にも指図して並ばせました

ご近所のワンコ友達のお土産の為に猫のフード
までゲットするために並びました

こういう時の為に日ごろから体力をつけておかなきゃね

オグさん今度はお会いしましょうね~
返信する
Unknown (モンブランの母)
2011-08-30 12:47:11
すご~い!! きらママすごい量の戦利品ですね!  
並べて見ると達成感あります?

そんなに有名なドッグイベントでないと思ってたので、ノーマークだったのは残念でした(゜o゜)
返信する
☆モンブランの母さんへ♪ (きららママ)
2011-08-30 16:23:17
すごいでしょ! えっへん~

そうです…並べてみると…
改めて我ながら…スゴッ! と…

うちも、このイベントは初めてでしたが
思いのほか実りの有る(サンプルが沢山もらえる)イベントでした(笑)

もんちゃんの分もちゃんとお土産有るからね

次回は一緒に行きたいね!
返信する
すっご~い(@_@) (風ママ)
2011-08-30 22:43:02
おおっっっ〓 このサンプルの量は凄いね~ お疲れ様でした おみやげ風もアミも大喜びでした きらちゃんお帽子超似合ってる かわいい~
返信する
☆風ママさんへ♪ (きららママ)
2011-08-31 11:09:38
皆におみやげをゲットする為に
気合い入れて頑張っちゃいました!

帽子にアロハで決めていったので
あちこちで写真を撮られまくりでした
私の好みのカワユイお帽子
ありがとうね
返信する
脱帽! (りんパパ)
2011-08-31 16:51:38
はっきり言ってすごい量です!
カートが壊れそうですよ(*^_^*)

でも、最終日だし営業の人も持って帰る事考えたら、現地で配った方が良いもんね!
二回三回は気にしない気にしない!!

返信する
☆りんパパさんへ♪ (きららママ)
2011-08-31 17:45:51

きゃぁ~ 恥かしい…

おばさんパワーは、はっきり言ってスゴイです!
怖い物無いですから~

りんちゃんのおみやげも
ちゃんと有りますよ
お食事会の時に渡すね
返信する
すごーい♪ (シェビ)
2011-09-01 01:53:23
楽しそうなイベントですね~
私も行ってみたいな。。。

だって~!ワンたちに逢えたり情報が得られる上に、
そのサンプルもらえるなんて~

実は私もサンプル大好き派デスよん!
ホームセンターやペットショップでも、
カバンいっぱいにもらってきます。

なんか楽しいんですよね~
・・・もちろん、パパは知らない人のふり(笑)

でも最近、サンプルなくってガッカリです
きらら~?シニア用があったら・・・
なんちゃって~!てへっ。
返信する
☆シェビさんへ♪ (きららママ)
2011-09-01 11:29:31
色んなワンちゃんに会えるし
(今回はあのカイくんも来ていたよ)
きららはおやつのバイキングだし…
おみやげてんこ盛りだし
超満喫できたイベントでした!

マフィン&モカちゃんおみやげ待っててね
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事