きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

バレンタインデー♪

2009年02月14日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
今日は、ハッピー・バレンタインデーです

みなさんは大切な人にプレゼントをしましたか
最近は逆チョコなるものがあるようですが…実は私も頂いちゃいました

NEROくんから こ~んなに沢山のプレゼント

                             う・れ・し・~

楽ちゃんからも こ~んなに沢山のプレゼント

   私が被ってるニットの帽子も頂いちゃいました(おそろい)
もちろん私も、大好きなNEROくん&楽ちゃんにプレゼントを贈りましたよ 届いたかな~


大切な人おじいちゃんおばあちゃんに補聴器のプレゼントも悪くないですよ~ 必要な時はいつでも私に相談してね(笑)チョコっとお店の宣伝も入れておかないとね…お父さんに怒られちゃう


『補聴器専門店 きりん堂』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン?? | トップ | 雪? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらら~~ (ミキティ)
2009-02-26 21:58:00
そしてパパさん、ママさん
こんばんは☆

エフエム西東京のレポートブログコメントに
きりん堂さんへの質問がきています。(2/25)

以前、私の代打であっきいがお伺いした回の
記事をご覧になったようです。
エフエム西東京HPトップから
西東京おトク情報のブログに飛べますので
覗いてみて下さいませ。
よろしくお願いします♪
返信する
ミキティさんへ♪ (きらら)
2009-02-27 15:01:31
ありがとう ミキティ

お父さんに言ってコメントしてもらったよ
大丈夫かどうかミキティも確認しておいてね
宜しくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事