へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

定年を迎える日に言って欲しい一言・・・・

2007年12月28日 23時31分57秒 | きりまるのちょっとお話
プレスブログさんの「ブロガーサミット」で、
きりに素敵な名刺をプレゼントしてくださった
プラチナ・ギルド・インターナショナルさん





その『プラチナ・ギルド・インターナショナル』さんが提案されている
新しい習慣サンクスデイズ・プラチナをご存知ですか~?!






定年退職を記念して、夫から妻へ
永遠の“感謝”の気持ちを込めてプラチナ・ジュエリーを贈るという

2度目のプロポーズをしてもらえる日デス






以前、そんな人生の記念日をどんな風に迎えたいですか?・・・と
聞かれたことがありました。



きりは、その日まで・・・主婦として、妻として、母として、嫁として・・・
がんばってきた(←予定)ことへの感謝をあらわして欲しいと答えました。



あれから、よく考えてみたんですけどね、
やっぱりそんなことよりも、もっと大事なことがあることに
気がつきました



それはね・・・



愛だよ!愛ーーーー!!!!!



昔、結婚記念コンサートで花嫁に向かって
「愛してるよーーーーー」」と叫ばれた方がおられたように・・・



最近、一生懸命ピアノを練習して
「共に歩き、共に背負い・・・・」と歌った方がおられるように・・・



60歳を過ぎてなお、臆面もなく「愛してるよー!!」と言って欲しい♡


もちろん、手には光る物を握り締めて・・・・ね






きりまるのパパは、もうとっくに定年退職の日を迎えてしまいました。
ママは、退職記念として「北海道旅行」に連れて行ってもらいました。



きりは、左手の薬指を見る度に
「これからまた二人に戻ってがんばろう!」
と思えるように
プラチナが欲しいなーーーー





サンクスデイズ・プラチナのCMの寺尾さんのような、
はにかんだ渋い系熟年親父もカッコイイけど、
ストレートに愛を語るチョイ悪系親父もカッコイイ



さてさて、家の親父はどっちかな?
どっちにしても、コレは忘れないでよろしくねぇーーーーー



世の男性諸君!
たまには「愛してる!」って奥さんに伝えてますか?!



花に水、妻に愛・・・は大事なのよ~ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界から集めたとっておき... | トップ | グリコチョコ・ミニタオル・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzu)
2007-12-30 10:41:32
>花に水、妻に愛…

じゃあ、夫には?

意地悪なコメントかしらー?(笑)

夫には・・・ (きりまる)
2008-01-01 17:26:07
zuzuさんへ

きゃー!コメントが、年を越してしまって
ごめんなさーい!!


夫にはね・・・酒!  か  飯!!  だな♪

zuzuさんには・・・チロルでいいっすか?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事