へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「世界から集めたとっておきのクリスマスプレゼント」貰った~♪

2007年12月28日 23時11分36秒 | 当選品/おまけ
東芝「生活スタイリング家電」さんの、
「世界から集めたとっておきのクリスマスプレゼント」
に当選しましたぁ~!




『みんなの100日クリスマス』
・・・きりの投稿写真はコチラの正面バージョンです

お顔を見てみたい方は、
サイト内の「一般投稿ボタン」を押して探してね







東芝「生活スタイリング家電」さん、ちゃんとクリスマス・イヴに届くように
を送ってくださいました



さすが、箱も「世界」っぽいです



気になる中身は・・・・





















ケ、ケーキ型~?!




す、すごいです・・・バラのケーキができるみたいです



し、しかし・・・レシピが英語?で読めません・・・




どうしよう?きりにケーキが焼けるかしら?!


と、ケーキ型を手に途方にくれておりましたら・・・・


(←主人)
しゃぶしゃぶすれば?・・・だって~


たしかに、形は似てるけれども・・・




せっかく海の向こうから送ってくださったんですもの


どげんかせんといかん!!・・・と、いうことで。。。


ケーキ作り、がんばりまーす



東芝「生活スタイリング家電」さん、
素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございましたーーーー




とりあえず、がんばるのは新年で・・・・ということで、


クリスマスはプロが作ったケーキで~す



ハイ、点火~






お友達に貰った長靴



サンタ代理の買ったゲーム機




もう終わっちゃったけど、
メリー・クリスマス!
ラキ・ハピでしたーーーー




DreamNews今日のイチオシDreamNews
プロバスケットボール選手「波多野和也」×Rig×ハートインダイヤモンドのトリプルコラボレーション 株式会社インブルームス



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜に・・・フォンス ... | トップ | 定年を迎える日に言って欲し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの100日クリスマス (senses)
2007-12-29 10:57:05
見にいったけどきりさんの投稿写真が分かりません^^;どれなの?押せないよ(笑)

あっバラの型は使いこなせない場合は林檎さんにあげてシフォンを焼いてもらおうよ~
私も食べるから(笑)
返信する
修正しましたー! (きりまる)
2007-12-29 13:57:21
せんちゃんへ


あにゃ~、ごめんね、わかりにくかったかな?
せっかく見に行ってくれたのに、
ごめんちゃい!!

今、ちょこっと記事を修正しました。
これならわかるかなあ?
きりの写真は、サングラスをかけたような
雪だるまさんのアベックだよー♪

シフォン型・・・とりあえず
どげんかせんと思うとりますばい!!

たくさん練習してから、ご馳走するね。
いつのことやら・・・待っててねん♡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事