へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

グリコチョコ・ミニタオル・やしのみ洗剤・スゴイ黒大豆、貰ったぁ!

2007年12月29日 21時52分12秒 | 当選品/おまけ
頂いてからちょっと時間が経っちゃったんですけど。。。
グリコさんの新商品チョコレート トラックバックコンテストで、
この秋新発売された【オトナのチョコレート】を頂きましたぁ~
ベストブロガー50名の当選!グリコさんの特製プレゼントなんですよ~

ディアカカオ、3度かけココアパウダー美味いっす
グリコさん、ありがとうございましたーーーー!!




ポジティブに生きている女性を応援する
『子育て主婦のネットワークサイト』プラザメリーゴーランドさんから、
いただいた可愛らしいミニタオルです
アンケートに答えてプレゼント、当選品でーす

とってもラブリーで嬉しいです
プラザメリーゴーランドさん、ありがとうございましたーーー!!




ヤシノミ洗剤・ボルネオはアナタが守るTBキャンペーン
参加賞だそうです!

参加賞がいただけるなんて、知らなかったので嬉しいです~


キャンペーン当選でボルネオに行く事は叶いませんでしたが、
ボルネオの旅がよくわかるパンフレットをいただきました




ボルネオって、素敵なところです。
海があり、山があり、世界遺産があり、ジャングルがあり・・・
ボルネオ大縦断の旅はペアで998000円也
宝くじ当らないかなぁ?行ってみたいなー

サラヤ・ヤシノミ洗剤さん、ありがとうございましたーーーー!!



大塚製薬さんからスゴイ黒ダイズ・調製200mlをいただきましたぁ~



なんと24本を1000名モニタープレゼントです
大塚製薬さん、太っ腹ーーー





お味は、サラッとした豆乳って感じかな
ゴクゴク飲めるというのは、本当です




エイジマネイジメントフーズ・・・なんかすごいです
なんだか、若返っちゃいそうだ~

毎日飲んで、すごさを実感したいと思います

オオツカ・プラスワンさん、ありがとうございましたーーーー!! 



今日の懸賞
カロリーメイトクイズ「バランスe!」に答えて、
瑛太とイエローマンの携帯ストラップを貰っちゃおう
http://www.otsuka.co.jp/cmt/campaign/



ファッション通販

小遣い

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年を迎える日に言って欲し... | トップ | 「2007年 ありがとうの出来事」♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (senses)
2007-12-30 10:41:04
さすが!私もきりさんはベストブロガーだと思いますよ^^
面白くたくさんの情報をつめた記事は素晴らしいよ!
このチョコレートは他のタイトルで私も頂きましたよ^^
全部食べちゃったわ^^;冬休みなのでガツコがたくさん家にいるもので(笑)
返信する
今年1年ありがとう (林檎)
2007-12-31 14:35:29
わ、私も!!!!!!
きりさんのブログは素敵だと思います
きりさんて言うと別の人みたい((笑))

トラックバックでしっかり獲得するよう来年は気持を入れ変えなくっちゃ(どんな風に?w)

きりちゃん本当に色々楽しい日々をありがとうございました。
来年そうそうまたsensesさんと共に会う事になりますが、楽しみです
体調壊さないように、元気で会おうね~。
良いお年を~
返信する
ありがとー!!今年もよろしくぅん (きりまる)
2008-01-01 17:33:33
せんちゃんへ

わーい、ありがとう♪
せんちゃんこそ、ベストっす
リングホルダーの快挙は、マジで
拍手もんですすばらしいです~

今年も、せんちゃんに刺激を受けながら
がんばりまっす
写真のセンスも磨くぞーーーー!!
どうぞよろしく~♡



林檎ちゃんへ

こちらこそ、本当に心強いブロ友さんができて、
マジ、感謝しております~

今年も、林檎ちゃんのペースに
おいていかれないよう、ギリちゃん返上で
がんばりまーす!!


今年も林檎ちゃんにとって
素敵な年になりますように♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事