へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

カエル~♪

2008年11月12日 01時46分58秒 | きりまるのちょっとお話
わーい♪カエルだぁ~!!

新橋の工事現場でみつけました


カエルが鳴くから、か~えろーーーー♪



左から3つ目のカエル、へそピアスだって
 ヘソにカエル・・・・素敵


「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女を極めるエッセンス~purur... | トップ | 大切な人にサラリアを贈ろう♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2008-11-13 12:26:25
こ、こんなのあるんですね~

仕事柄、工事現場には良く出入りしますが、
これじゃ、通るたびに笑ってしまって、
仕事にならんかもしれんです…
返信する
何のお仕事? (きりまる)
2008-11-13 13:30:56
まちゃさんへ

お仕事柄、工事現場へ?
建設関係でいっらっしゃるのかな?
んで、ジャズピアノ・・・・
なんだか、カッコいいですねーーーー!


このカエル、かわいいですよねー!
きりも、初めてみました。
♪カエルの~歌がぁ~♪と、
思わず歌ってしまいます(笑)
返信する
仕事は (まちゃ)
2008-11-13 18:30:41
建設関係と付き合いがある
コンピュータ関係の仕事です

なので、普段はデスクワークですけど、
たまにヘルメットかぶって
ジャラジャラさせながら現場に入ります

最近は、仮囲いに絵を描いたりと
環境に配慮するようになりましたからねぇ。
でも、こんなカエルが並んでたら、
小さい子供が寄ってきてしまって、
かえって危なかったりしそうですね…
返信する
かえる (くっくでゅるでゅるでゅー)
2008-11-13 22:38:39
かえるって実物はちょっとグロ系だけど、かわいいよねかえるとパンダは絶対本物よりいいよね。
ちなみに娘はケロロ軍曹さんのファンであります。
りっきーもすきでござる。
返信する
おばさんが・・・・ (きりまる)
2008-11-14 15:15:26
まちゃさんへ


お返事ありがとうございます!
コンピューター関係なんですね。
頭良さそうだなーーーー!!


新橋の現場でしたので、あまり
小さな子のウロツキはないようですが、
代わりに、オバサンがカメラ構えて
寄っていきました・・・

工事現場入り口の警備さんが、
ちょっと変な顔して見てました(汗)


くっくでゅるでゅるでゅーさんへ


ケロロ軍曹、なつかしー!
次男が一時、ハマッて見ていました。
中1になった辺りから、
急に大人のドラマや、お笑いを好むようになり、
最近アニメはあんまり見てないみたいです。
大人の階段ノボッテマス。

パンダ・・・
あれ?本物もイイ線行ってると思いますけど、
ダメですかね?

きり、生茶パンダ、大好きでーす☆
返信する
おひさしぶり~ (レオママ)
2008-11-14 22:41:09
このかえるちゃん、新橋のね(^^)
私も雨の時に始めて見たのですよ~ぴったりだった。
一緒に居たオバサン(?!)やっぱりカメラ構えて
いましたよん♪
返信する
工事現場の人も・・・ (きりまる)
2008-11-16 00:55:37
レオママさんへ

わーい♪ご訪問、ありがとうございますー!
ご無沙汰しちゃって、すみません~


そうです。新橋のカエルです。

工事現場の人も、不思議がっているかも?ですね。
「オバサンって、カエル、好きなのかぁ~?!」
ってねん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事