へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

あみだくじ~♪当っちゃった・・・・

2008年04月15日 08時05分09秒 | きりまるのちょっとお話
あみだくじ~♪あみだくじ~♪ どれを引こうか、あみだくじ~♪



なんで、こういう時ばっかり引きがよいんでしょうか?!




当っちゃいましたよ!!  
  3年生学級代表・・・・
委員長ーーーー




卒業対策委員も兼ねているそうなので、宴会部長でもあるらしい・・・・




どうせなら、もっと別なところでくじ運使いたかったですぅ~



あみだくじ、端っこ引くのは止めとこう!!(←教訓)



なんだか最近忙しくって、皆さんのところへ伺えずすみません。
いつになったら、暇になるんだろう~?!






コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイと元気と、素敵とお金♪... | トップ | 赤から導入♪  朝、お肌のハ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った~ (こはる)
2008-04-15 08:27:29
笑うところではないと思いつつ

きりちゃん何でも 当たるんだよ。
そして お仲間たちと きっと 楽しくやれるよ!!
人徳人徳。

そんな きりちゃん応援しています。

それと サンプルさん地方ブロガー もちろん ハズレでした

そのかわり 高価なサプリのモニター 当たりました。3回 報告するのが 条件です。
初仕事 がんばりま~す。 
返信する
なんでかねえ・・・ (きりまる)
2008-04-15 09:43:41
こはるさんへ


ありがとねー!!
何でも当る・・・?
どうせなら、家電や商品券や旅行がいいんですけどぉ!
メンバーはね、素敵な人達なの♪
楽しくて前向きで。
人とのご縁は宝物・・・ということで、
納得するしかないんだわぁ~


サプリモニター、おめでとうございます♪
何に効くやつかな~?
レポ、楽しみにしていまーす!!
がんばってねー


返信する
ぎぇえええっ (くれあ)
2008-04-15 10:07:57
タイトルから、「もしや」と思っていたけど、まさに

まあ、クジってものは、蓋を開けてみれば、「この人ならできる」という人に当たっているから、きりちゃんも神様に選ばれたんだろうけどね… がんばっっ

ヒトゴトじゃありません、端っこは危険ね…心して臨むワ、私も。


返信する
くじ。。。 (ラスカル)
2008-04-15 16:10:50
きりまるさん、こんにちは~。

うん、くじ運は「ここ一番」で発揮したいですよね。
でも、今回は大物くじの予告編ぐらいってことで。。。


ところで↓TB出来ないみたいです~。
今からもう1回やってみますね。

で、本日、青山某所で林檎さんにお会いしたなりよ。
きりまるさんにもお会いしたかったなあ~。
返信する
図ったような (いくる)
2008-04-15 17:43:40
なんかさ~運命感じない
だって図ったようにきりちゃんに当たるなんてさ~
ある意味余計な仕事ーーって感じだけど、
うまくこなせてうまくやる人を神様選んだ
という気がしてなりません
大変だけど・・・頑張ってね~
出来ればそういうのやりたくない・・いくるより
返信する
こんばんは~♪ (pippi☆)
2008-04-15 21:34:04
ブログ見つけて下さって、コメありがとうございましたぁ(o^-^o) ウフッ
pippi☆です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今日は、偶然にもロッカーでご一緒出来て、色々とお話を伺うことが出来て、すごく助かりました♪
おかげさまで、心構えが出来てたので、マッサージのゴリゴリにもバッチリ耐えることが出来ましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
あれは、本当に凄かったです(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

3人がかりですもんね(*^m^*) ムフッ
でも、日頃、レポレポ書きまくりで凝り固まったわたしの体重がほぐされて、とっても気持ち良かったです♪

きりまるさんともこうしてお知り合いになれて、すごく嬉しいです(o^-^o) ウフッ

また何かのイベントでご一緒出来たらいいなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

その日を楽しみにしていますね~♪
そして、これからはちょくちょく遊びに来させていただきますぅ~(o^-^o) ウフッ

今日のご縁を機に、今後ともどうぞよろしくお願いします('-'*)♪
返信する
Unknown (pippi☆)
2008-04-15 21:37:33
∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
体重ではなくて、体中でした。。。(_△_;〃 ドテッ!
(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

学級委員長をなさることになったんですね☆彡
ご父兄の間でも、学級委員というものがあるなんてビックリしました(☆。☆)
きりまるさんは、とてもお姉さんのような存在だと思うので、きっとみなさんの良きリーダーになられると思います♪
色々と大変かと思いますが、頑張って下さいね~p(*^-^*)q ♪
返信する
神様、もう見逃して~! (きりまる)
2008-04-15 21:53:38
くれあぽんへ


他のメンバーがね、とってもデキル人達なの。
なので、きりは「お飾り」ってことで・・・
でもさぁ~運営委員会とか、出なくちゃいけないし、
やっぱり時間を取られるのが1番キツイなぁ~

ま、当っちゃったもんは仕方ないので、
皆に迷惑かけないようにがんばるよ。。。

でも、神様、もうこれからは見逃してーって感じです。


ラスカルちゃんへ


ねえ、ラスカルちゃんに会いたかったよー!
すごく残念でしたぁ

TB、なんでできないのかな?
もしかして、goo何かメンテナンスしてたかな?
だって、絵文字に携帯絵文字が増えてるし~


くじね、もっと大きいのどかーんとくるかな?
期待しとこー!!


いくるちゃんへ

運命・・・?てか、嫌な予感がしたんだよ!!
な~んかさ、そういう予感って当るんだよね。

できれば下っ端が良かったのにさぁ~
今年一年、いろいろ大変かもなー!
剣道も副会長だしね。

子どもがいるとさ、避けて通れない道だよ。
やればやったで、お友達できるし、
学校のこともわかるし、いいこともたくさんあるんだけどね。
今忙しいからさー、やっぱ、
下っ端がよかったのになー!!
あ、やるなら、低学年のうちにやった方がいいよー!
経験者は語る♪


pippiちゃんへ

わーい、早速来てくださって、ありがとーーーー!
プロフィール写真見て、
「みっけたーーーー!!」って感じ
メモらなかったからね、間違って他の人のところに
あんなコメかいてたら、変だもんねー!!


3人がかり、素敵だったでしょう?痛かったけど・・・
またこういうの、行きたいよねー!!
その時は、ついでにオフ会したいね


pippiちゃん、さすが若い!顔文字、上手ーーー
きりも、参考にさせていただきますね。


こうやって、お友達の輪がどんどん広がって嬉しいです。
これからも、仲良くしてね。
よろしくお願いいたしまーす






返信する
おー!大当たりだ! (いんげん)
2008-04-16 00:49:10
きりまるさん、よく当たるよねー!
とブログ見ながらいつも思っていたんですが
やっぱりこういうのからも逃れられないのね。
お疲れ様!
きっと宝くじ買うと大当たりだよ!
サッカーくじだかが6億が出るって聞いたけど
試しに買ってみるといいかも~。
返信する
うわ!! (ぶらんち)
2008-04-16 08:25:56
すごいくじ運ですね。

でもでも、きりちゃんの仕事ぶりはよ~~く存じ上げておりますわよ♪
ほかの方々にとってすばらしい1年になること間違いナシ!!

頑張れ!Fight♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事