へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

あまりにショックです! きりの荷物を返してください!

2007年07月30日 00時14分00秒 | きりまるのちょっとお話

どこのドナタか存じませんが、昨日、きりの荷物をパクった誰かさん!! 
 きりの荷物を返してくださいーーーーーーーーーーーーー!!




昨日~今日にかけて、きりの待ちわびていたお祭りがありました。


きりは、子ども達が稽古に通っている剣道教室のみんなと
綿菓子・ジュース・射的のお店を出すのを楽しみにしていたんです。


きりがウキウキしながら、ダンボール箱に入れて持って行ったものは・・・

モニター当選したウイスキー4本
林檎ちゃんとお揃いのW-ドライのハッピ
桃のカルピス1本

・・・です。


ウイスキーは「みんなで飲もう!来週の合宿にも差し入れしよう!」と思って、
既にみんなに告知していた品です。


ハッピは、きりが着て、呼び込みしようと思ってました。

桃のカルピスは、飲みたいのをぐっとこらえて、大事にとってあった品物です。


このきりの大事なものがつまったダンボール箱が、無くなってしまったんですぅ



夜店がはじまって、そろそろ封をあけようか?と思って
  箱を探したけれど、どこにもない・・・

あれぇ?確かに持ってきたんだけどな・・・

お家に戻って探したけれど、やっぱりない・・・

ガレージも車の中も探したけれど、ここにもない・・・

夜店を撤収して、荷物を分けてしまったけれど、とうとうない・・・


人を疑うのはどうかと思うけど、もうパクられたとか思えない・・・

車から荷を降ろしているドサクサに、通りがかりの人が?!



 きり、ショックでしばらく立ち直れませんでした・・・・



今日は「これからがかき入れ時」って時に、
ザーザーゴロゴロひどい雨で、夜を待たずに中止です。



うう・・・きり、大殺界に突入? 今週の運勢最悪?


今更「おおー、こんなところに?!」と出てくることは・・・?!



はぁぁぁ ちょっと凹んだ出来事でした





おまけ

鬼は機嫌が悪いです。 射的は的を外すと、大変ですよ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてる・・・ね♪  | トップ | 潤基礎化粧品 トラベルセッ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーひどいね! (ikuru)
2007-07-30 00:49:56
何かそういうことあると、疲れがどっと出るよね!
自分を責める気持ちと・・ぶつけようのない怒りがこみ上げてきてさ。

でも、ひどい人もいたもんだ
最近は、海外と同じで少し置いておくのも
気をつけないといけない?
取ってくださいというような置き方した方が悪い?
って言われちゃうのかね~
嫌な世の中だ
返信する
マジデ? (林檎)
2007-07-30 06:57:05
ダンボールに
「中国産」
て書いた?
そしたら絶対持って行かないのに

あれ?
ここにあるダンボールって?

この前当たったハインツだ

ドサクサにまぎれて持って行く手口なんだね。
気を付けるね。
返信する
Unknown (林檎)
2007-07-30 06:57:59
追伸・・・

ハッピあげようか?
返信する
元気だして。 (zuzu)
2007-07-30 09:43:17
せっかく楽しみにとっておいたのにね。
きっと、別の幸運が降ってくるから、元気だしてね。
返信する
Unknown (くれあ)
2007-07-30 10:43:18
凹むよねー、そういうことがあると。
もし人が故意的にしたことだったら、きりちゃんのせっかくの気持ちを踏みにじったこと、私も許さない

何がどうしてそうなったかはわからないけれど、いいこともあるさ 
……と思うしかないときってあるよね~
励ましているんだか、単に同調しているんだか、わからなくなりましたが。

お疲れ様。元気出せ~
返信する
ちょっと休憩中~ (はる☆)
2007-07-30 13:45:20
まだお腹の痛みと張りが治らないはる☆です。(x_x;)



人の物を盗って幸せになることは絶対にありません。

私もその人にメチャクチャ腹が立ちますが、盗人にはいつか必ず天罰が下ります。

神様は見てますからね。(笑)
返信する
気の毒ですね~ (senses)
2007-07-30 16:08:11
せっかくみんなで楽しもうと思っていたのにね。。。
誰かひとりで楽しんじゃっているのかしら!?
でも単にダンボールゆえ片付けられたとか???
で、後から「これなんだ?景品?売り物の残り?」といいつつまた誰かがやっつけているのでは!?
返信する
昨日は大変だったね・・・ (さくら)
2007-07-30 17:17:39
おひさっす!
そうだったね、きりちゃんの剣道も出してたんだよね~。
たこ焼き忙しくてまったく回れなかったよ~。
昨日は昨日ですごい雷雨・・・
びしょ濡れでチャリで帰宅しましたわ。

それはそうとひどい人がいるもんだ!
きっと天罰が下るよ・・・というか下れ~~~~!
返信する
出てきません。しくしくしく・・・ (きりまる)
2007-07-31 00:17:23
いくるちゃんへ

どこに置いたのか、はっきり覚えていない
きりも悪いんだけど、
確か早く皆に見せたくて、
1番最初に車から降ろして、
公園の割り当て区画の前に放置した気がするの。

その後は、公園と車と、集会場を
行ったり来たりしてたから、よくわからなくて。

ホント、がっかりだよーーーー



林檎ちゃんへ

公園に大事な箱を置くときは、
中国産って書けばいいのかぁ。。。

ハッピ、もう来年まで使わないよー!!
来年、貸してくれる?
てか、来年イベントのリベンジは無いのか?!!


zuzuさんへ

別の幸運が降ってくるかなぁ・・・?!
う。。。zuzuさん、ありがとう!

気を取り直して、これからは注意するよぉ~


くれあぽんへ

ありがとーーー
きり、射的の裏に垂らすシーツを
ダンボールの1番上にかけておいた
気がするんだけど、
きっと中身が見えちゃったんだろうなぁ

それにしても、ダンポール箱の中物色して
抱えて立ち去るなんて、勇気があると言うか、
根性があるというか・・・
そんな人もいるんだなぁ~って、今となっては
逆に「すげーな!!」って思ってマス。


はる☆さんへ

え?まだ治ってないんだね?
大丈夫?問題解決の1番の近道は
ストレスの原因の除去かしら・・・?
早くスッキリするといいね。
治るまでキツイと思うけど、がんばれーーーー!!

ねえ?盗んだお酒は美味くないと思うけど
逆にタダ酒で、旨いのかしら?

神の裁きの下ることを、きりも願うよーーー


せんちゃんへ

きりもね、誰かが
「コレ、置いてありましたけど?」って、
届けてるようなことはないかな?と思って、
管理事務所に行ってみたんだけどね、
やっぱり無かったんだよーーー

誰かが薄笑いで飲んでると思うと、
くぅ~悔しいわー!!


さくらぽんへ

お疲れーーーー!
たこやき売れた?
昨日の撤収は大変だったねー
きりも、びちょびちょだったよ

それはそうと、今日はさくらぽんも
相当お疲れだったはずなのに、
うちのがお邪魔したそうで、
ホントごめんよーーーーー
いつもいつも、ご迷惑おかけしてますぅ~

きりは明日の夜から旅に出ます。
お土産買ってくるからねー!!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事