へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ついてる・・・ね♪ 

2007年07月28日 11時26分39秒 | オープン&クローズド懸賞♪
わーい! 図書カード当りましたー!!



この度は「クイックプレゼント」にご応募いただき誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果『図書カード』に当選されましたのでお知らせ致します。

また今月も「クイックプレゼント」
「ついてるポイントラリー」を実施中です。
皆様に喜んでいただける賞品をご用意しておりますので、
是非ご参加いただければ幸いです。
http://www.tsuiteru.com/

末筆ではございますが、
あなたさまのさらなるご活躍を心よりお祈りするとともに、
総合生活サイト「ついてる」により一層のご愛顧を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

謹白




すごくご丁寧なメール告知もいただきました。
ついてる。comさん、ありがとうございましたーーーー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤシノミ洗剤★ボルネオはあな... | トップ | あまりにショックです! き... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてる! (くれあ)
2007-07-29 12:21:15
うん、ついてるね

ついてる.comって……何?
名前からして惹かれるね
応募するだけでいいの?
返信する
Unknown (林檎)
2007-07-29 20:39:28
ついてるね~のってるね~♪

今月当選がすごくて私も自分自身にびっくりなの~。
当選品の部屋作ろうかな(爆)
返信する
のってるかーい?! (きりまる)
2007-07-29 23:06:36
くれあぽんへ

ついてる・comはね、
グルメ・ビューティ・ショッピングのお店を
紹介してくれたり、クーポンを掲載してたりする
お得で便利な総合サイトだよ。


くれあぽんも知ってるところでいえば、
ホット○ッパーみたいな感じかな。
くれあぽんのエリアも検索できるから、
見てみてねー!

プレゼントはね、
アドレス入れて、賞品選んでクリック
するだけ!
http://www.tsuiteru.com/quick_present_regist.php
応募してみてねー


返信する
作って、作って! (きりまる)
2007-07-29 23:09:12
いやぁ・・・林檎ちゃんのトラバ、
やっぱすごいわ!
この調子で当選し続けていたら、
「達人」としてTVや雑誌で紹介されてさー、
本とか出しちゃったりするかも?????

やっぱ師匠だーーー!
当選品の部屋に、きりも弟子入りいたします
返信する
ありがとう (くれあ)
2007-07-30 10:45:19
おお~、さっそく飛んでみましたが、面白そうなサイトだね~
今度ゆっくり楽しんでみるよ、ありがとう
返信する
いいお店がみつかるといいけど~ (きりまる)
2007-07-31 00:33:15
くれあぽんへ

きり、このサイトは意外と最近知ったんだけど、
すごく広範囲をカバーしてて、びっくりしました。

懸賞、当るといいねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事