へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

潤基礎化粧品 トラベルセット もらったぁ~♪

2007年07月31日 23時54分49秒 | 美容と健康♪
  私の美をキャッチする「ビューティ・クチコミサイト Vi-catch」さんから

潤基礎化粧品 トラベルセットをただきました
 (モニターキャンペーンです)



きり、後数時間で、夏休みの家族旅行に出かけます
行き先は、福井・勝山と、大阪・USJ デス


トラベルセット 2500円・・・ナイスタイミング

美容液はロレアルさんのモニター中なので、ちょっとお取り置きに
なりますが、
ローション・クリーム・洗顔フォームとばっちり揃っていますので、
これで旅先でのビューティケアはOKでーす


デンカコスメティクスさんのリーフレットには
「潤美肌 年齢に負けない素肌づくりが、
 潤基礎化粧品シリーズのテーマです。」と書いてあります。


年齢に負けない・・・これ、いいですねー


年齢にも、寝不足にも、疲労にも、金欠にも負けないように、
夏休みを「キレイなお肌」で楽しんできますねー


ブログは携帯から書けたらいいなと思っていますが、
しばらくはコメントや皆さまのブログへ遊びに行く事ができなくなりそうです

ごめんなさーい


では、イッテキマース


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにショックです! き... | トップ | ついたよ!海~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い! (はる☆)
2007-08-01 18:03:19
予報で明日は天気が悪くなるようなことを言っていましたが、きりまるさんの元気パワーで晴れ!になりますように。
気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ただいまー♡ (きりまる)
2007-08-05 16:12:28
はる☆さんへ

ただいまー!

台風接近っていうから、ヤダナーって
思ってたんだけど、
なんとか傘を使わず観光できました。

1日目の海はピーカンだったし~

はる☆さん、ありがとーーーー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事