白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

川崎城址へいってみた ラスト と うじゃっく総会のお知らせ(締め切り間近っ と 当日の流れアップの件)

2015-10-05 17:10:49 | りゅう ちゃめ お出かけ

★うじゃっく総会 今夜締め切りですよー!★

今年もそんな季節となりました、うじゃっく総会!!

受付、始まってます!!

詳しくは オフィシャルblog こちらから!)でご確認くださいっ

なお、オフィシャルblogには続々と連絡事項等がアップされます。

当日までたま~にのぞいていただきますよう、よろしくお願いいたします(*'▽')

※ただいまのお知らせ※

総会の受付を開始しました。

うじゃっく前夜祭(?)について

名札制作のお願い

参加表明締め切りについてのお願い 

当日の流れとスケジュールについて (新着!!)

ことしもげんきにうじゃうじゃー!! 

集合!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ今夜、締め切りですよ~!!

急げ!!

てことで、こちらも急ぎます。

川崎城址へ行った記事ね。

金曜日にもう一本あげたいので、(新しい多頭飼いリード、買ったのー!!!)今日で終わらせます!!

前回

あまりのボーボーさに思わず止まったちゃめ、で終わりましたが。

この先は

うっわ~

無理無理、絶対無理。

階段見えないじゃん。

無理無理、やめよ?

行けと言われれば行けたのに。

ちゃめはチビだからうまっちゃうよーだ。おバカ。

・・・そういう君も、長いけど短足だから、間違いなく埋まるよ( ̄▽ ̄)

ちなみに現在の大きさの違いは

これくらい。

・・・毛を差っ引いてもやっぱり、まめの方がでかかったよな~

ほらね?

(後ろでにやにやしてるのは、ロッタです)

なんでちゃめ、体重まめ越えしてんだろ。

デブ? ←しつこい

(背骨やあばらは触れますよ、念のため(笑))

ま、いいや。

総会に来てくれる方で確かめたい方は抱っこしてあげてください。

まめと違って脅さないからダイジョブ( ̄▽ ̄)

おどさないけどめっちゃなめるよー

うん、それはそうだね(;^ω^)

舐められてもいい方、限定で(笑)

あとね、どこでも寝ちゃうから。

腕の中で寝ちゃったら自己責任で面倒見てね(爆)

さて、そろそろ帰ろうと思ったら。

神社

発見。

ひっそりと佇んでいるんだけど、とても大切にされてるようです。

東日本大震災で倒壊したけど、立て直しましたっていう石碑がありました。

中に入ろうと思ったんだけど、蜂がいたのでやめて、ここから頭を下げさせてもらいました。

りゅう?

今日も見事に

ひっかかってますよ?

そんなでも声かけると嬉しくてぶんぶんしちゃうんだな~

・・・ンコ、とかくっついてなければいいけども( *´艸`)

そんなにキレ、わるくないし。

あ、そ( ̄▽ ̄)

ま、なにはともあれ楽しかったですか?

まあまあ。

・・・・・・・(;゜Д゜)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡  次は金曜日。 今日もぽちっとありがとう!

 ➡  うじゃっくの準備がいまだに、全然です。うふ。 こちらもぽっちっと


コメントを投稿