白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめ生誕記念日

2019-11-11 23:04:26 | ちゃめ 記念日

11月11日。

今日はちゃめの誕生日です。

<来た日>

<数日後>

<1才>

<2才>

<3才>

<4才>

年々顔の黒い部分が薄くなってきてるけど。

態度が大きいのは全く変わらず。

<今日>

足の短さも変わらず。

また1年、元気に楽しく過ごしてくれればそれでいいよ。

やんちゃでもアサシンでもなんでもいい。

そばにいてくれればそれで・・・

いつもありがとう。

おめでとう、ちゃめ。

にほんブログ村 ☛ 11.11. 日もぽちっと。

 ☛ だからワンワンうるさ・・・なんでもない。こちらもぽちっと!!



コメントを投稿