白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

雨の幸手ランでランランラン ラスト と 運動会のお知らせ♪

2012-11-03 14:06:14 | おでかけ

★運動会のお知らせ★

ドッグトレーニングendo秋の大運動会、開催します!

<日時> 11月18日(日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパークわんわん広場  ヒーリング8

新しい競技も開発中!

参加申し込みページはこちら から!!

皆さんの参加をお待ちしております!!

2583

熱くなりすぎに注意!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラストです。

りゅう君、目が

053

いっちゃってるよ。

052

ノーテンキにしてると・・・

054

うわっ

055

わーん!!

・・・取られるよ。

063

かえして。

065

かえしてー

ア"!?

取り合いでケンカするかと思ったけどそんなこともなく

087

そこそこ仲良し。

100

う~ん、かわいいじゃないの。

りゅうがまだまだな所。

それは

106

欲しいものがあったら目を見る、が最初から出来ないこと。

まめはばっちり。

最終的には見るんだけどね、まめがいると焦るらしいね(笑)

しかしまめは・・・

111

りゅうが止まると一気に奪いに行くな。

もっともりゅうも

112

うまくかわすのが楽しくてしょうがないみたいだけど。

113

ほらほら、姐さん、ここだよー。

・・・闘牛士かっ(笑)

さて、そろそろ時間だね。

ルウをしまって、まめは

130

ちょっとだけ

131

アジをして。

さっ

帰るよー

127

えんちょうする?

しねーよ(ー_ー)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  カラオケじゃあるまいし。今日もポチっとありがとう!! 

人気ブログランキングへ ? 雨だし、風邪引くし、帰るよ。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿