白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

本番(?)に向けて絶好調 と うじゃっくのお知らせ (タイムスケジュールと電車組さんへ)

2009-05-29 21:46:54 | まめの日常

いよいよ週末にせまった「関東うじゃっく祭り 皐月の乱」。

それにむけて

015

絶好調なご様子。

(写真は月曜日です、晴れてたからね)

025

らいおんは誰にも渡さん。

とか言ってまめパパに夢中になってる間にウシ君に取られるんだろ?

028

そんなことない。

037

死守するもん!

・・・絶対無理だと思う。

057

絶対とか言うな。

111

要は・・・

109

気合だ、気合。

そうね、頑張れ最年長(爆)

137

最年長・・・

142

そうだったのか・・・

し、知らなかったの??

143

負けないっ

・・・いや、あなた常に負けてないから大丈夫。

144

そうかな。

149

じゃもうひと暴れ。

160

とさんざん暴れまわって。

074

ぐだぐだな帰り道(爆)

で、帰ったら。

この前さくらちゃんから頂いた「よかボーン」のおすそわけを。

187

199

うまうま♪

さくらちゃん、さくらママさん、パパさん。

ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?ここん所の雨でご機嫌斜めなまめにポチっと。

人気ブログランキングへ ?それはみんな一緒だろうから・・・荒れるな、うじゃっく(笑) こちらもm(__)m

  ★関東うじゃっく祭り 皐月の乱 (またまた勝手に命名)のお知らせ ★

5月のうじゃっくは 31日(日) に決定。

この前「会場がほぼ決まりました」とお知らせしたのですが・・・

いろいろなご意見をいただき、考えた結果・・・

今回は神奈川開催を断念することにしました。

楽しみにしていただいた方々、私たちの力不足で申し訳ありません。

31日は前回同様 「すいらんグリーンパーク わんわん広場」にて開催することにしたいと思います。

利用にあたって「最新の狂犬病のワクチン接種日」と「ワクチン接種日と種類(5種とか7種とか)」を記入します、メモを取って来てくださいね。

会場が決まりました!!

今回はクラブハウスから一番近くてアップダウンのあるBBQ広場です。

時間は11時~15時まで。

料金は前回と同じく

貸し切り料金 2時間 3000円 + 延長2時間2000円 です。

これに諸経費をくわえさせていただいて、参加人数で割りたいと思います。

詳しい計算はまた後ほどお知らせします。

それから今回もお弁当を頼みたい方、受付けます。

(受付期間 ~30日の午前0時まで)

今回はメニューを載せますのでお好きなものを選んでコメントしていただけますでしょうか?

なお、オーダー確認はkurigeさんのブログでお願いします。

お弁当を頼んだ方へお願い・・・お弁当の空箱は車に積んで持ち帰ります。なるべくコンパクトになるように、生ゴミと分けて用意した袋に重ねて入れていただくようお願いいたします。

        ★お弁当メニュー★

チキンカツ弁当           ¥630
  和風ハンバーグ弁当       ¥630
  カツカレー              ¥750
  カレー                ¥550
  焼肉重               ¥550

なお、会場が変更になったため、参加表明を取り消したい方はご連絡ください。

重ねてお詫びいたします。

参加希望の方は・・・

・参加人数(人用名札を作るため)、愛犬の名前、性別、年齢をコメントください♪

アレルギーのある子は必ず申し出てください、メンバー表に記載して注意を促します。

・わんちゃんに名札を貼ります。お洋服やバンダナなど貼れるものの着用をお願いします。(テープで貼ります、高級なお洋服は避けてください)

そうそう、人用名札、卯月の乱のを持ってる方は再利用願います(笑)

なくしてしまった方、人数が増える方はお教え下さい、新たに作ります♪

         <電車組のみなさんへ>

駅は南口がメインです。

時刻表だと 10:29 と 10:48 着があるそうです。

お迎え車第一陣が10時29分着に合わせて駅に行く予定です。

遅れて参加の方も連絡をもらえればお迎えに行きますのでメール下さい、連絡先をお教えします。

      <当日の大まかなタイムスケジュール>

各自で入園受付をしてください。

○11時受け付け開始 (貸し切りランで受付をします)

○11時半 祭り開始 (いったん集まってきただきます)

○13時頃 集合写真 

(お昼ごはんは14時頃までに空いてるテーブルを見つけるなどしてすませていただけると助かります。13時にいったん集まって集合写真を撮ります。)

○14時半 お片付け開始

○15時 解散

(貸し切りラン以外でも移動可です、(ただし飲食は貸し切りランの中でお願いします)13時の集合写真、14時半からのお片付けさえ守って頂ければ自由行動です(笑))

ただ今の参加者は・・・

ルディーちゃん 

Rey & Camui 君

モモママさんのモモちゃん 

CRETE君 (参加決定っ)

ディァ & シェール君  &チグ君

桃花ちゃん

こじろーさんのももちゃん (通称シマシマももちゃん)

ロッタ君 

Aliceちゃん

ウシ君

B.B.君  ※お肉系にアレルギーあります

空太君  (移動距離長いけど・・・来れるかな??)

Chico君 (初参戦ですっ 1歳2か月♪)

りんちゃん (1歳2か月♪)

vivi (ビビ)ちゃん&rovin(ロビン)君 (初参戦ですっ 3歳6か月、7か月♪)    

J君 (初参戦ですっ 5か月半♪)

チャンプくん

てんてん君&ラヴィーちゃん

アンナちゃん

みみちゃん (初参戦ですっ 3歳11か月の女の子♪)

メイちゃん (初参戦ですっ 4歳の女の子♪)

ティンクちゃん

ハチくん、モモちゃん(MIX)

ムギ (幹事 伝説の男)

さくら (幹事) ※小麦にアレルギーあります

まめ (幹事)

※ブログをやっている方、勝手にリンク張らせていただきました、すみませんm(__)m

          <大切なお願い>

電車組さんたちの負担を少しでも減らすために、お近くに住んでいる、もしくは途中で拾って行ってもいいよという車組を募集します。

もちろん最寄駅等がわからないと動きようがないので・・・

「拾って~」という電車組さん、最寄駅をお教え下さい。

(あ、自力で士気駅まで来れる方はそこまでお迎えに行きますよ♪)

         ★お願い情報★

空太君とママさんを横浜南部から同乗させていただける方、もしくは空太くんの車に同乗してくれる方(ETCはないそうです)を募集してます。空太君はまだ車での遠征経験も少なく、車での様子を見てくれる方がいると安心できるそうなので・・・。 ご協力お願いいたしますっ

064

若人よ、かかってこいっ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った日がとうとうやってきますね!まめち... (りんママ)
2009-05-29 23:12:16
待ちに待った日がとうとうやってきますね!まめちゃん絶好調ですね~!!ほんと八歳という年齢を感じさせないパワーはどこにあるのですか?りんちゃんは意外とすぐバテます(笑)

日曜日は10:29に土気駅に着く予定です。お手数ですが、お迎えよろしくお願いします!
返信する
姐さん、いよいようじゃっくだね。姐さん、ライオ... (ブラウニー)
2009-05-29 23:19:07
姐さん、いよいようじゃっくだね。姐さん、ライオンさん死守してね。この間俺らはみんなに貸してあげたんだよ。決して取られてんじゃないよ。俺らたちは今度琵琶湖でうじゃっくするんだ。そこで泳げるから、俺らが主役になると思うよ。小鉄君にはまめ組勧誘断られたけど、今度こそ頑張るよ。ケイちゃんも、maio君も、フォシル君も来るからね。関西支部全員参加なんだ。
返信する
いよいよですね! (モモママ)
2009-05-29 23:32:02
いよいよですね!
当日のお天気 きになるけど・・・まぁ何とかなるでしょう
まめちゃんはりきってますね~
何か こんなの持ってくるといいよってな物あります?
例えば イスとか・・・。 ん?あと思いつかない。
返信する
元気一杯でライオンを狩っている姿を見るとそうと... (ムギパパ)
2009-05-29 23:45:21
元気一杯でライオンを狩っている姿を見るとそうとは思えませんが
最年長なんですよね~道理で一喝にも迫力がある訳だ。
日曜日もライオンを巡る後輩達との激しいバトルが繰り広げ
られるのでしょうね、華麗なジャンピングキャッチを見せてください。
明日の天気もイマイチ、日曜日が久しぶりの外遊びの子が
殆どでしょうね~ 何だか凄い事になりそうです。
返信する
そうですよね!まめ師匠は8才。でもそう感じたこ... (ルーたん)
2009-05-29 23:50:15
そうですよね!まめ師匠は8才。でもそう感じたことは全くなく。
人にもワンコにも必要なのは精神年齢の若さ、タフさということがよく
わかります。まめ師匠はいろいろなことを教えてくれます(*^_^*)
「あたちもまめ師匠のようになれるように頑張りまちゅ。スーパージャンプで
師匠へジャンプ!」(byルディー)
返信する
色々と調整がついて、参加できることになりました。 (うずまき)
2009-05-29 23:58:50
色々と調整がついて、参加できることになりました。
人間2人(名札あり)と犬3匹(ナナラ+亜蹴&レイナ)です。
今回もどうぞよろしくお願いします。




返信する
いよいよですね。 (kurige)
2009-05-30 00:46:13
いよいよですね。
まめちゃん調整バッチリ、本番は女帝ぶり発揮してください。
さくらはきっとパパさんのところへ行くと思いますが
今回はプールがないので一喝されて退散することでしょう。
お弁当の確認です。
和風ハンバーグとカツカレーですね。
雨は回避できそうですが、足元が悪くなりそうですね。
汚れるの覚悟して楽しく遊びましょう。
返信する
川崎駅お迎えOKです! (こじろー)
2009-05-30 01:08:19
川崎駅お迎えOKです!
後ほどメールいたします。
”もも”も雨で体力持て余してます。
うじゃっくで発散しましょ~
まめぱぱさん、皆様、是非カメラ指導お願いします。
返信する
初参加で色々お騒がせしてすみません。 (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-05-30 07:57:35
初参加で色々お騒がせしてすみません。
上のコメントの通り、こじろーさんからご連絡頂き
乗せて頂く事になりました。
図体ばかり大きく、持久力の無い空太ですが
お陰で体力温存、少しは頑張って遊べると思います。
母も色んなジャックちゃんたちに会えると思うとドキドキです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
いよいよですね♪ (ケイト)
2009-05-30 09:46:43
いよいよですね♪
絶好調のようですが明日は成長したウシ君や
ボール命のB.B君も参加なのでライオンしっかり守ってくださいよ
師匠Uo・ェ-oU/^☆
返信する

コメントを投稿