白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

リサイクル?

2007-12-29 20:39:35 | まめの日常

昨日、まめから無視された「カエル」。

今日も

088

ブタさんが好き。

そこでまめままは考えた。

005

クマさんをカエルクマにしてみよう、と。

投げてみた。

011

ものすごい勢いで取りに行く。

よしよし。 作戦成功(*^^)v

でも、取って帰って来ると・・・。

012

015

なんとかしてカエルを脱がせようとする(-_-;)

でも。

019

カエルを踏んで、カエルを引っ張ってても、取れないと思うよ?

026

そうなんですか。誰が決めたんですか。

誰が決めたって・・・。

物理的に無理なんですよ、きっと。

022

もう少しやってみます。

あ、そう。頑張って(^-^)

・・・15分後。

028

もういい。このまま遊ぶ。

じゃ、そうしようか(*^^)

050

053

あ。タンスに激突したよ(・_・;)

049

大丈夫そうね(・_・;)

055

いつも思うんだけど。

わんこってキョンシーみたいに飛ぶよね。?年、ばれるって

046

ほら、ね^m^

057

ごちゃごちゃ言ってないで・・・

056

黙って投げる!!!!!

あ、はい。

(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?いつもポチっとありがとうございます!! 励みになります!!

人気ブログランキングへ ?こちらもポチっとお待ちしておりますm(__)m


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このナイスショット連発の秘訣は“数で勝負”なんで... (ムギパパ)
2007-12-29 21:27:30
このナイスショット連発の秘訣は“数で勝負”なんですか?とはいえそれも“技術と
才能”あってのものでしょう。私の場合は
娘の姿をフレーム内に収められない。携帯のカメラは昔のカメラを使い慣れた私には異常に使いにくい。せめてデジカメが欲しい。我が家唯一のデジカメは我が父と共に海の彼方(国内だけど)。早く返って着てくださいませ父上。
ところでJRTは飽きっぽくありませんか、
我が娘(2ヶ月ちょっと)はおもちゃで遊んでやっていてもすぐに別のオモチャで遊びだすんですよね、定番オモチャをそれなりに与えてやっているのにどれも反応がいまひとつ、ママさんおよびこのコメントをお読みJRT先輩の皆様新米パパに教えてください。
返信する
うまくリサイクルされていますね。 ()
2007-12-29 22:43:22
うまくリサイクルされていますね。
サイズも丁度いいみたいで、新キャラ誕生、おめでとうございます。
でもカエルブタはあっというまにただのブタでしたが、カエルクマは長持ちしそうですね~ 不思議だ・・・。
キョンシーだなんて。いつもキレイなジャンプに拍手ですヨ。
返信する
カエルさんは長持ちしそうですね~(^^) (あさごろー)
2007-12-29 23:40:09
カエルさんは長持ちしそうですね~(^^)
キョンシー!そうかも!お札をはってやらないとね。(^_^)v
RUNなんて2階の階段から落ちてもヘチャラピーなんですよ!ピーはまずいですね(笑)
返信する
ムギパパさん (まめまま)
2007-12-30 21:25:15
ムギパパさん
デジカメ、便利ですよ~。
私も携帯写真は苦手なんですが、デジカメはなんとか使いこなせるようになりました!!
実際にシャッターを押した時に撮れないのがデジカメ。
なのでボタンを半押しにしてピントを合わせておいて、気持ち早めのタイミングでシャッターを切るようにしてます(*^^)v

おもちゃについてはJRTに限らず飽きっぽい子、多いですね~。
まめは遊んであげる時にしかおもちゃを渡さないようにしてます。
普段、遊べるように置いてあるおもちゃは、やっぱり飽きるらしくポイッしてあります(^_^;)
大好きなおもちゃはしまっておいて、トレーニングの時とかの「いざって時」用に取っておいてあります。
たまにしかもらえないおもちゃ、希少価値で集中力もあがりますよ~!!
返信する
私さん (まめまま)
2007-12-30 21:27:47
私さん
新キャラ誕生、でもカエル部分はご存じのようにヨダレでしっとり・・・(汗)
長持ちしてくれそうなんですが、その分、洗ってあげないと・・・(T_T)
めんどっちい。です(^_^;)
返信する
あさごろーさん (まめまま)
2007-12-30 21:30:02
あさごろーさん
お札、初詣の時に売ってるかな~(笑)
ジャックってほんとに丈夫ですよね、打撃系には(^_^;)
体は小さいのに、大型犬なみの態度に運動能力・・・1度飼っちゃうとやみつき、ですね!!
返信する

コメントを投稿