白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめパパとりゅう と うじゃっくのお知らせ♪ (締め切り等決まりました)

2013-01-27 14:01:49 | りゅう 日常

★うじゃっく祭り スタート乱のお知らせ★

2013年のうじゃっくはここから始まる!

<日時> 2月3日 10時~

<場所> ドッグラン ひぬま

参戦表明はこちら から!!

大変申し訳ありませんが準備等の関係で2/1(金)夜10時にて参戦表明を締め切らせていただきます

お仕事等で予定がまだ分からないと言う方はご一報ください、お待ちします!!

<1/25新着>

★お昼ご飯等のお知らせをkurigeさんがアップしてくれています。

ご確認くださいm(__)m (こちら から!!)

★事前キャンセルページ、アップしました。

 やむを得ずキャンセルされる場合はこちらにコメントをください。 (こちら から)

 なお、当日キャンセルについては専用ページをアップしますのでそちらにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日の午後。

あそべあそべ、としつこいりゅうに。

よしゃ!と遊ぶ気になったまめパパ。

で。

(遊ぶ、はこちら をクリック!! 注:いろんなものがとっちらかってますが気にしないでください)

最終的にまめにちょっかい出されて終了。

そしてその夜。

妙に静かだなーと思ったら。

009

なに。

いや、別に。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? コタツ犬め。日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  スケボーの練習も少しずつ進み中。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。毛布の中から (華&あず)
2013-01-27 17:56:03
うふふ。毛布の中から
ブーブー鼻鳴らして
楽しそうだな、りゅう君^^
パパっ子のまめちゃんは怒らないんですね?
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-01-30 01:35:18
★華&あず さん
まめはね、ちょっと怒る。
ていうかちょっかい出す。
でもそのうちに「・・・勝手にすればいい」てなる(笑)
つまり、まめが怒り飽きるまで、りゅうは遊び倒すんだな(笑)
返信する

コメントを投稿