白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 「秋祭りだわっしょい」の乱 そのに

2010-11-16 21:21:14 | うじゃっく 2010

<子猫を大切に育ててくれる方を探しています>

6月中旬に子猫が捨てられていたそうです。

大切に育ててくれる方を探しています。

詳しくは大佐君のブログ、こちらまで。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

★去年から迷子になっているライズ君、まだ見つかっていません。 些細な情報でもございましたらお願いいたします。 (こちらをクリック♪ 空太君のブログへ飛びます)

★ドッグレスキューも合わせてお願いします。

 (詳しくはこちらをクリック

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

★うじゃっく、しつけ教室の年内スケジュールです。

○12月5日 (日) しつけ教室 (すいらんグリーンパークわんわん広場) 

(参加申し込みはこちらから!!)

○12月19日 (日) 関東うじゃっく祭り 2010年ラスト乱 (すいらんグリーンパークわんわん広場) 

※12月の参加申し込み、参戦申し込みはもう少々お待ち下さいm(__)m

お待ちしております!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、続きです。

りゅうがおやつもらい隊なので。

ひっぺがしていろんな方に預けました(笑)

抱かれたら

242

抱かれっぱなし、のりゅう(笑)

こちらは毎度恒例

247

てんてん!!           俺、J!!

口だけガウガウ。

うるさいよ、てんてん。

248

・・・ムッ 今ボクの番じゃなかったのに。

あ、ごめん(笑)

まめは唸ってもガルガル言っても負けずに抱けば大丈夫、ということが周知されてきて。

258

ツワモノ続出(笑)

そんなツワモノのみなさんへ。

まめを抱く、という試練の他に

260

りゅうが来てまめがさらに唸る、という新たなる試練が加わりました、みなさん頑張ってください(爆)

264

姐さんだけずるいんだよっ

265

アアッ!?

すでにりゅうのシッポ、下がってます(爆)

266

黙れこわっぱ!! 

ほほう、なるほどなるほど。

ジュリちゃん

何の勉強?(爆)

268

私の方が何でも先なんだよっ!! アホかっ

うわ! こっち来んといて~ by ケイト

あ、ジュリちゃん。

あんまり近づいて見てると・・・

270

とばっちりにあうから気をつけてね(爆)

・・・てかケイト!!

こっそり逃げるなっ(笑)

276

ガウガウしちゃうんじゃないか、とママさんが心配して取り合えず見学してから入るか決めるね、と言っていたジャック君。(左)

とってもいい子でうじゃっくを満喫してました、よかったね!!

ね?

大丈夫なもんですよ♪

チンピラ飼ってる私がいうんだから間違いない(笑)

286

りゅ、りゅ、りゅう!! か、か、嗅がせろっ

・・・ジャックスパ君?

すっかりパピーキラーってあだ名がついてるよ?(笑)

303

りゅう、こうよっ

こう?

・・・コラMOMO。どけ。

304

そしてお口は大きくねっ

ほほう。

317

・・・りゅうにいちゃん、くいいじすごくね?

いや、太陽

君の方がすごい、ってもっぱらの評判だぞ?

そういえば今回ロイ君に乗らないな~、りゅう。

と思ってたら。

320

やっぱり始まりました(笑)

その様子はまた明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ?30m走のまめりゅう写真、ありがとうございましたっ 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?これから頂いた写真をちょっとずつ紹介します~♪ こちらも♪

★12月のしつけ教室のお知らせ★

<日時> 12月5日(日) 12時~15時 (2時間講習 1時間フリー)

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7 貸し切り)

<参加費用> 1頭につき 3,200円 

(貸し切り代4,000円を20組で割らせていただきます。20組に足りない場合はこちらで負担いたします)

※付き添いワンコは1頭につき500円頂きます。フリーの時は一緒に遊びましょう♪

※その他にランの入場料がかかります。(1名様1日 メンバーズ 500円 ビジター 600円)

参加する子のお名前、生年月日、性別を明記してコメントいただきますようお願いいたします。 (見学の子がいたらその子も)

参加申し込みは専用ページを設けます。

こちらからお願いします!!

<まめりゅうの30m走!!>

Photo

跳んでるりゅう!! (提供:さくらパパさん)

Tamamomo

走るりゅう!と興味なし母犬(爆)  (提供:tamamomoさん)

ありがとう!!


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうくん、飛んでる(笑) (ジャック★ママ)
2010-11-16 21:43:31
りゅうくん、飛んでる(笑)
やっぱ、こうでなくっちゃね♪
とりあえず、私、まめ姐さんを抱く勇気がないので
りゅうくんから♪
りゅうくん抱いてても姐さん、ヴーってする?
返信する
まめちゃん抱いてもいいんだ!^^ (華&あず)
2010-11-16 22:29:11
まめちゃん抱いてもいいんだ!^^
こりゃ いい目標できました。
来年のうじゃっくは
まめちゃんとりゅう君の
抱っこ制覇だっ!
返信する
MOMOったら・・・姐さんがいてもうまうまだけは誰... (tamamomo)
2010-11-16 22:31:49
MOMOったら・・・姐さんがいてもうまうまだけは誰にも譲れないらしい・・・(汗)
しかも大口開けて・・・恥ずかしいったらありゃしない!!
でもりゅう君かなりおやつもらい隊に参加してたよ~。
将来隊長候補ですね!(笑)
返信する
まめままさん (バディママ)
2010-11-16 22:31:56
まめままさん
幹事お疲れ様&ありがとうございました!我が家初参戦でしたが、たくさんのジャックに出会えてみんな可愛くてたくましくてとても楽しかったです[E:sign01]
りゅうくんの写真、たくさん撮りましたよ~、ぜひご覧下ください。
またよろしくお願いしますっ[E:happy01]
返信する
Unknown (ランディパパ)
2010-11-16 22:50:20
①ランディ 2008・5・10 ♂

あ ラスト乱の申し込みではないか?
うじゃっく成功おめでとうございます。
まめとりゅう、抱っこ出来るんですね。
今度挑戦させてください。
やっぱり行かないとこの楽しさわかりませんね。
返信する
まめ姐さんっ (りふぉん)
2010-11-16 23:01:09
まめ姐さんっ
今度 会ったあかつきには 絶対 りふぉんママが 抱きしめてあげるからね~~
覚悟~~~ぉっ

りゅう君、跳んでますね・・・・・さすがっ
返信する
遅くなりました~! (うり坊主)
2010-11-16 23:23:36
遅くなりました~!
うじゃっく、大変楽しかったです♪ありがとうございまいした!
最近、まめちゃんがよく抱かれているのを目にしてましたが、みんなコツをつかんでいたとは・・・。
まだ怖くて(笑)無理~ダメ(>。。<)ダメ
そのかわり、りゅうくんずっとダッコしちゃいました~アハハ。
あんまり落ち着いているもので、つい(;^ω^)
それから、スミスママにロッタくんは強いよと吹っ掛けたのはアタシです。
ごめんなさーい(;^。^A
こっそり逃げてるケイトちゃん、面白いわ~♪
返信する
姐さん、抱かれなれてきたのかな? (ジュリサラママ)
2010-11-17 00:02:35
姐さん、抱かれなれてきたのかな?
あまり、ガルル言わなかった様な・・・。
抱かれる時も、抱かれた後も
大人しくていい子だった♪
むふふ。クセになりそう(笑)
あっ!りゅう君が近寄ってきた時は
言ってたけどね(笑)

ジュリ。
姐さんから喝!の入れ方を
教わったと言ってた(爆)
そろそろサラを1度は本気で
やっつけないとと思っているらしい(笑)
返信する
 大遅刻になると思ったけど、何とか (ジャクすぱ)
2010-11-17 00:53:58
 大遅刻になると思ったけど、何とか

 30m走に間に合って良かった!(汗)

 結局、またガッツリ写真ね(爆)

 でも今回は、こじろーさんとこの

 ももちゃんに、積極的にガッツリされて

 たのよ[E:happy02]

 誰かと、勘違いしてたのかしら(笑) 

 幹事ーズのみなさん、今回もお疲れ様

 でした!
返信する
遅くなりましたが、お疲れ様でした。 (レキママ)
2010-11-17 12:30:12
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ちょっと前に比べれば姐さん抱っこしやすくなりましたよね(笑)
でもまだまだあなどれないですよ~
レキ姉は毎回トライしてるけど、50%位しか成功してないわ…
目指せ100%!
又宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿