白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2020年川開き

2020-06-30 19:43:18 | りゅう ちゃめ お出かけ

さて、川へ到着。

ライフジャケット装着して

下りれるところを探します。

以前も遊んだところまで行こうかと思ったけど去年の台風の爪痕がまだ

くっきりと残っていてこれ以上は危険。

川の流れも速すぎたので

今回はここにしました。

ちゃめはね。

基本、泡好きですから。

泡がなければ自分で

ないのなら

つくってみせよう 泡泡を

うーん、最高!!

微妙な顔してますが最高に楽しんでいます( ̄▽ ̄)

りゅうはボールがあればご機嫌。

(通れなくて結果筋トレ は こちら をクリック!!)

ちゃめは

(ターンも上手 は こちら をクリック!!)

たくさん泳いで疲れてきたから(こっちは見てるだけだから暑いし)

ごしごし拭いて

自然乾燥しながら車に戻り

りゅうはいつでもご機嫌♪

車では

うとうと・・・充電。

おかいものー!!

ホームセンターに寄り道。

やる気満々。

しかしその二の腕

なかなか・・・

ですな。

こうして久しぶりのお出かけは終わったのでした。

にほんブログ村 ☛ YouTubeアップできなくて。今日もポチッと。

  四苦八苦。 こちらもぽちっと!!



コメントを投稿