白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会、参戦表明今夜締め切りっ と 最近のちゃめ。

2016-09-13 18:58:37 | ちゃめの日常

★ 2016年 うじゃっく総会のお知らせ!! ★

★参戦表明の締め切り、9月13日(火)午後10時ですっ

★今回は「ドッグランの受付も会場内」となりますっ 必ず流れをご確認くださいっ!!

公式ブログにてご確認くださいっ こちら から!!)

とうっ!!

これくらい舞い上がって遊ぼうっ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うじゃっく総会の参戦締め切り、本日22時ですよー!!!

お忘れなくっ

↑ 偉そうw

ちなみに公式ブログではじゃんじゃんバリバリ新しいお知らせがアップされてますっ

受付の流れも以前と変わってます、参戦予定の皆さんは必ず公式ブログをご確認くださいっ

それでは本日の記事。

少し前、ちゃめを同伴出勤。

りゅうに続きちゃめも炭酸泉、してもらいましたっ

かわええ♪

遊んでもらって、怒られて(笑)

お昼寝なしの1日で、帰ったら

ぐっすり♪

行きは電車だったもんね~

帰りはまめパパとりゅうを「夜ご飯おごり」で釣って迎えに来てもらったけど(笑)

おとなしく乗れた、偉かった!!

またよろしく。

・・・覗くなっ

これだけではなんなので。

ある、夜中に行われた攻防戦。

(夜中の攻防戦 は こちら をクリック!!)

・・・りゅうくん大迷惑( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ☛ 週末のお天気微妙? 今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ ジャックパワーで雨雲吹き飛ばせ!! こちらもぽちっと!!


コメントを投稿