白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

芋の季節

2013-10-20 16:35:37 | まめ&りゅう 日常

やっとパソコンのアップロードが終わったー

・・・いまだにチンプンカンプンですけれども。

それではアップロード中に芋を食べた時の様子をば。

Img_0444_2

芋。

Img_0446_2

必死。

Img_0447_2

必死。

しょうがないなー一口だけだよ。

Img_0448_2

…落ち着け。

Img_0450

指をくうなっ

Img_0451

Img_0452

うん。

あだある、ねぇ。

Img_0454

もうあげませんよ?

Img_0457

・・・あげませんてば。

あ、コラッ

Img_0459

もしてないでしょームキってしないっ

Img_0461

りゅう、危機一髪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? いつもポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ? こちらもポチっと♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りふぉんも 目の色が変わりますよ。 (りふぉんママ)
2013-10-21 12:29:56
りふぉんも 目の色が変わりますよ。
どんな時でも さつまいもは食べます。
美味しいし、体にもいいし、毎日のご飯にも 必ず入れてますよ。

指まで食われそうになりますよね・・・フフフ
返信する
★  りふぉんママ さん (まめまま)
2013-11-02 21:21:19
★  りふぉんママ さん

お芋、おいしいですよね~
私が食べてると張り付いてますわ、2匹とも。
そーか、りふぉん君も好きか~♪
ろたも大好き、みんな芋星人だなっ(笑)
返信する

コメントを投稿