白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

春の夜散歩

2013-03-28 10:11:09 | まめ&りゅう 日常

昨日の夜散は。

004

舎人公園だ。

雨も上がったのでお出かけ。

005

わー!!

わーって行くのはいいけれど。

戻ってくるから

006

絡まるんだよ(-_-;)

007

ボクについてこい!!

・・・・・・・あ!?

008

・・・さきにいくなって。

わはは。

橋を渡って~

広場で

019

爆走!

桜咲く中

020

走り回る!

広場=ボール、なりゅう。

ほれ。

027

030

~♪

う~ん。

031

春、だねぇ♪

・・・ちょっと寒い日だったけど。

041

けってー。

040

わー!

いちいち立ち止まるのメンドクサイからさ。

咥えたままお散歩、してくれないかな。

042

そうそう、自分で持って歩いてね。

043

いいからっ

置かなくていいからっ

046

そうそう。

上手上手・・・

047

・・・アスファルトじゃなくなるとすぐに置くんだな。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 肌寒かったけど。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  桜も見れたし満足。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口が疲れて置いてるのかと思ったら (trump_coron)
2013-03-28 15:45:09
口が疲れて置いてるのかと思ったら

アスファルトじゃない。
 ↓
広場も同然。
 ↓
投げてもらう権利あり。

…なのですね(笑)
りゅう君のそういうトコ大好きです♪
返信する
★trump_coron さん (まめまま)
2013-04-03 23:32:45
★trump_coron さん
そうなの。
そういう子なの。
「ここはアスファルトだからあそばないー」
「ここはくさてんごくだから、あそぶー」
・・・いったいいつ学習したのやら。
返信する

コメントを投稿