白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

lineにあげてくれた、まめメモリアル写真集 そのに と うじゃっくのお知らせ♪

2014-04-03 18:40:12 | まめの日常

★ うじゃっくのお知らせ ★

たいへん長らくお待たせしております。

天候不良のため延期した、スタート乱。

日にち、決まりました。

スタート乱はひぬまで行う予定でしたが、夏のうじゃっくをひぬまで行いたいということもあり(巨大プールがあるから)、今回はすいらんで行いたいと思います。

楽しみに待っていてくれている、ひぬま方面のお友達のみなさん、ごめんなさい。

次の次には必ずひぬまで開催しますので!!

それでは次回のうじゃっくについてです。

<関東うじゃっく祭り 鯉のぼりの乱 ~まめより感謝を込めて~>

日にち  5月11日(日) 

時間   10時~16時

場所   すいらんグリーンパークわんわん広場 ヒーリング7、8 (貸し切り)

参戦表明、詳しい内容につきましてはもう少々お待ちください。

とり急ぎ、お知らせまでm(__)m

Uja1312046

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

lineにあげてくれた、メモリアル写真続きです。

19

ん? まま、何か言った?

20

早く入って来いっ

21

らいおん、らぶ。

22

必死。

23

うまいのか?

24

まずっ

25

だからそれはダメだって言ったろっ

・・・すまそん。

26

姐さん、これ楽しいっすよ?

あそ。

2

似合いすぎです。

Photo

かかってこいやっ

はい。

以上です。

みんなたくさんありがと。

みなさんの心の片隅にでも、まめがず~っといてくれたら、そしてたまに思い出してもらえたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  次回はりゅうの様子でも。 

人気ブログランキングへ ?  写真がまとまったら「りゅうと行きたいまめと行ったところ」でもアップしようかな~ 思い出話も一緒に。


コメントを投稿