白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめ誕生日でお台場散歩 カモメと当り屋 編

2014-02-23 18:02:02 | おでかけ

続きです。

おや?

りゅうが何か

Img_2371

見つけましたよ?

Img_2372

ごはんー!!

・・・カモメ、ですからー。

駆け寄るそばから

Img_2375

飛び立たれ。

でもめっちゃ楽しそうに

Img_2374

走る。

・・・付き合ってダッシュな私のトレーニングになってますがな。

Img_2376

とれなかったー

そりゃそうだろうな。

Img_2377

こんどこそがんばるー

ちょっ!!

Img_2378

私の誕生日なのに。

・・・すみません。

Img_2381

怒ってます?

まあまあ、記念写真でも撮ろうよ。

Img_2383

・・・あいかわらず集中力ないなーりゅうめ。

海岸を歩くまめを撮ろうとすると

Img_2389

被る。

Img_2390

被る。

挙句の果てに

Img_2395

当たる。

Img_2393

・・・こいつ。ウザい。

重ね重ねすみません。

そんなまめの心情などおかまいなしな、りゅうは。

Img_2401

かもめー!!

そしてまた

Img_2402

当たる。

ああ、自由犬。

そしてついに。

Img_2404

ムキッとされたのでした。

(顔が隠れちゃってるけど、思いっきりムキ顔してた(笑))

Img_2405

なんでおこるー

ああ。

りゅう。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  空気の読めなさは天下一品。 いつもポチっともありがとう!

人気ブログランキングへ ?  逆にまめはものすごく空気を読む。 こちらもポチっと♪


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19日だったんですね、お誕生日。 (華&あず)
2014-02-23 22:49:34
19日だったんですね、お誕生日。
思いっきり遅れました^^;
まめちゃんおめでとう!
いつまでもいつまでも元気で
空気読めないりゅう君のお相手頼んますよ^^
返信する

コメントを投稿