白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ジャブジャブの日

2007-07-19 23:17:44 | まめの日常

まめを洗った。

通称「ジャブジャブ」。

ちなみにこの言葉を聞くと、まめの耳は垂れ、尻尾は下がり、上目がちになり、そして・・・・・・

P1020075

「明日でいいんじゃない?」と拒否る。

実はこの手に乗って、昨日も一昨日もジャブジャブしなかった。

う~ん。飼い主に似て「嫌なことはなんだかんだと口実をつけて先送りするタイプとみた。

だめです。もうその手には乗りません。

ではこの先はジャブジャブされているまめの気持ちでお楽しみください^_^;

Img_9248

「チッ。今日のところは洗われてあげます。お?写真ですか?じゃ、カメラ目線で♪」

Img_9257_3

「そうそう、しっかり泡立てて。あ、顔はいいから。毎日パパの布団で拭いてるし」

Img_9264

「顔はいいってば~!!!」

Img_9268

「あの~・・・まだですか?」→この辺で気が弱くなってくる(^u^)

Img_9292

「ぶるぶる攻撃だ!!」

Img_9297

「田吾作スマイル~♪」

Img_9300

「今日はカットもするんだって~?」

~中略~ (ドライヤー中は抜け毛地獄で写真どころではなかったため。(T_T))

Img_9332

「そ、そこはあまり刈り込まないで~(T_T)」

Img_9334

「ママ、はさみ研ぎに出したほうがいいみたいよ」

Img_9344

「まめ模様も整えて~♪」

Img_9349

「きれいになりました!!!!!」

ママはぐったりです・・・

っておい!!早速パパの布団に行くな!!

身体こすりつけるな!!

「じ~(クッキーの入っているビンを見つめる(-.-)まめ)」

「・・・あ、ご褒美ですか?ただいま用意いたします!!

あ。また手玉に取られてる・・・パパったら・・・(T_T)

人気blogランキングへ ⇒人気ブログランキング参加中!!ポチッと押して応援して下さい!!


コメントを投稿