白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ランでぷちうじゃ ラスト と 今年のうじゃっくのお知らせ

2015-02-25 20:25:56 | りゅうちゃめ 友達

今年のうじゃっくスタート乱と総会についてのお知らせです~!!

ご一読お願いいたしますm(__)m

(オフィシャルサイトは こちら から!!)

今年もうじゃっくやるぞー!! 集合!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです~

今回、ちゃめにオヨフク、たくさん頂きましたm(__)m

着られなくなったもの、新しいもの、ほんとにた~っくさん!!

みんなありがとう!!

その中の一枚。

ハンテン!!

わはは、似合うじゃん。

ロイロイは着いて早々

ご機嫌♪

そしてラン内は

男だらけに(笑)

なにせ女子はちゅらと、ちゃめだけだもんね~

その2匹が拒否れば(ちゃめはこの時まだ拒否権すらもってないけれども)必然的にこうなるわな。

ん?

まま~

な~に?

りゅーくん?

あそぶー!!!

・・・へい。

ほれいけ。

ボールバカ達よ。

うん。

楽しいねぇ。

その頃ロイロイは。

なにそれ。食べられるのか?

食べられるけど、倍返しされるよ(^▽^;)

ちゃめ、つえーのか?

姐さんなみになるかもだってー

まぢ?

俺、いち抜ける。

それ、正解かもね( ̄▽ ̄)

男同士で遊ぼうぜ、りゅう・・・ってオイッ!!

話聞けよ~おーい。

・・・俺、こっちでいい。

す、す、すみません(^▽^;)

え?

ロッタ、ですか?

必死になって娘の

機嫌を取ってますがな(笑)

え?

くりーと、ですか?

必死になっておやつを

もらおうとしてますがな(笑)

そしてそのもらい隊の後ろでは

ボールバカ部隊がいたりして。

各々好き勝手に、遊ぶ。

珍しくボールバカ部隊になってる

るーい。

りゅうに追われて

んもう。

すぐに放しちゃうんだけどね。

で、その頃るーいの(同居の)兄貴は。

めっ

迫力ないねぇ( ̄▽ ̄)

こうしてみんな

芝犬になったり

ベロ長になったりして楽しく遊んで、バイバイしたのでした。

遊んでくれてありがとー!!

次はちゃめもランデビューするからねっ

また遊んでね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡ ネタがたまりまくってるので。 いつもぽちっとありがとう。

 ➡ ペースアップするかもー。 こちらもぽちっと。


コメントを投稿