白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

緑色の粋なやつ

2008-03-25 21:15:39 | まめの日常

この前、まめパパが握りしめ、しかしいい値段だったので悩みまくった一品、

004

ど~も。カメレオンです。

このカメレオン、

008

ベロとしっぽが伸び~る。

さあ!!

我が家の「姫」に気に入られるでしょうか?

011

・・・お気に入りですな。

016

・・・お腹攻め?

038

背中攻め?

040

こやつ、気に入りました。

そう、よかった♪

でもね、まめ。

この子の醍醐味は・・・

057

056

これだから!!!

083

そうだったのか!!!

068

でもなんだか・・・

085

バカにされてる気が・・・

086

このやろ~!!!

ああ!!

ベロはやめて、ベロは~。

116

117

ママ、これ楽しい♪

よかったね、気に入ってもらえて・・・

ね? まめパパ?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?緑の逆襲なるか? ポチっとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ ?こちらもポチっとm(__)m


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの緑色のやつより、こっちの緑色のやつ欲しー... (kurige)
2008-03-25 22:03:36
ウチの緑色のやつより、こっちの緑色のやつ欲しーーーーっ!!
咥えられると赤い舌と尻尾が伸びる。
なんとも相手を小ばかにしている所がたまらない。
まめちゃん、ベロと尻尾は攻めちゃダメよ。
穴が開いて空気が漏れると赤い舌も尻尾も引きこもりになって
遊んでくれなくなっちゃうよ。
まぁその辺賢いまめちゃんならわかっているよね。

この緑色の粋なやつはどこに行けば出会えるだろう?
マジ欲しい。 さくらじゃなくてオイラが・・・。
返信する
いや~~~ぁ!メッチャいい~!(≧▽≦) (あさごろー)
2008-03-25 22:25:25
いや~~~ぁ!メッチャいい~!(≧▽≦)
あさごろーも欲しい~ぃ!(#^.^#)
探そ~ぉ!( ̄∀ ̄)ヘヘッ!

まめちゃん、舌食っちゃった~?(^_^;)
しっぽもパクッっといっちゃえ~!(^^)!
RUNは何にも考えず食っちゃいそう(^_^;)
返信する
もぉー!まめさんってば! (のりぶ~)
2008-03-25 22:46:07
もぉー!まめさんってば!
「そうだったのか!」なお顔サイコーです☆ 娘と2人「まめさん」の大ファンですわ(#^.^#)
カメレオン様・・・うちのじぇいくはビビりまくる品ですな。カイルは・・・きっと舌からボロボロにしてしまうことでせう・・・(^^ゞ
返信する
まめちゃんの笑顔、かわいい♪ (tomo)
2008-03-25 23:02:02
まめちゃんの笑顔、かわいい♪
ベロとしっぽがのびるところが、楽しそう~
はまっちゃう一品ですね
返信する
何これ、グロテスクな奴ですね~。我が家の「奇怪... (ムギパパ)
2008-03-25 23:51:34
何これ、グロテスクな奴ですね~。我が家の「奇怪魚」と良い勝負できそうですね。ぱぱさんのハートを射抜いたのはコイツでしたか~。逆襲する前に「舌」を根元から引き抜かれそうな気がします。ままさんが注意してないと短命に終わるとみました。まめちゃん最近玩具に対する許容範囲が広くなってませんか~。
返信する
すんげッ嬉しそッ! (小梅はは)
2008-03-26 00:14:06
すんげッ嬉しそッ!
あいかわらず、まめちゃん、楽しい時にはいい顔しますねぇ~!
心憎いばかりに、犬心くすぐるカメレオンくん!
でも・・・・・・・
ママさん、皆さんがご心配されてようにベロが危なぁ~いッ!
・・・気がする・・!!
まめちゃん、パパを泣かさないでね!
カメレくんが、ずっと五体満足でいられますように・・・・
返信する
これってわんこ用おもちゃなんですよね。 ()
2008-03-26 11:08:23
これってわんこ用おもちゃなんですよね。
おもしろーい! いつも面白いおもちゃ見つけてきますよね、すごいです。
しかしながら、↑皆さんと同じように真っ先にベロを心配しましたよ(笑)
まめちゃんがお腹をかんでベロがぴゅっと出る図、見てみたい!!!
返信する
いいですね~そのおもちゃ。 (まっちゃん)
2008-03-26 20:52:11
いいですね~そのおもちゃ。
でも銜えられる部分が沢山あって
まめちゃんの思うつぼでは?
いつまでもつのかな~
でも欲しいです~ 早速検索だ~

返信する
いろんなおもちゃがあるのですね。でもこんなもの... (aspipapa)
2008-03-26 22:07:04
いろんなおもちゃがあるのですね。でもこんなものは直ぐに破壊されてしまいそうですね。写真からでもパワフルさが伝わってきます。
今日も??しました。
返信する
と~っても嬉しそうなまめちゃんですね。 (どんぐり)
2008-03-26 22:50:13
と~っても嬉しそうなまめちゃんですね。
まめまま、パパも可愛くって仕方がないでしょう?
まめパパさん、いいおもちゃを選びますねぇ~ カメレオンさんのご長命を祈っておりますぅ。


返信する

コメントを投稿