白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

暑かったうじゃっく 専属カメラマン写真集 と 運動会のお知らせ

2012-05-10 12:27:51 | うじゃっく2012

★ドッグトレーニングendo 春(?)の運動会開催のお知らせ★

運動会、やります~!!

<日時> 5/27(日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場  ヒーリング7

詳しいことは後ほどアップ致します、参加ご希望の方はそちらにコメントくださいm(__)m

まずは告知まででm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは専属カメラマン写真集、いきます!!

<決めるぜアッシュ>

Uja1204020

<・・・顎打ちで失敗>

Uja1204021

<でも笑顔>

Uja1204022

<何がどうなればそうなるの>

Uja1204025

<ダメ顔>

Uja1204030

<でも1位の走り>

Uja1204031

<犬トラップ>

Uja1204034

<アタイはやるわさ>

Uja1204038

<11歳の走り>

Uja1204043

<いい顔しとる>

Uja1204046

<行ってこい、マイサン>

Uja1204047

<黙ってればかわいいのに>

Uja1204052

<ふひー>

Uja1204056

<降ろせだわさ!!>

Uja1204058

<ここんところがね>

Uja1204059

<りゅうくん、気がつこうね>

Uja1204062

<足置き>

Uja1204064

<たくらみ中>

Uja1204065

<袖から出てますよ>

Uja1204068

<怒ると鼻が短くなります>

Uja1204069

はい、本日はここまででm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? ネタの宝庫、うじゃっく。今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ? いいお天気、だけど下り坂とか?? こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、ホント。 (華&あず)
2012-05-11 08:08:32
ホント、ホント。
うじゃっくはネタの宝庫。
オモローな写真の山^^
タイトルだけでも楽しめます[E:happy01]
返信する
ホントうじゃっくってネタの宝庫ですよね♪ (ジャック★ママ)
2012-05-11 11:58:08
ホントうじゃっくってネタの宝庫ですよね♪
その宝庫ネタが無い我が家。
毎日ネタ探すのも大変です(笑)
返信する
うじゃっくお疲れさまでした。 (大福アンナおっかー)
2012-05-11 18:28:09
うじゃっくお疲れさまでした。
毎回幹事にの皆様に感謝で~す。

暑かったね!笑ったね!沢山しゃべったね!遊んだね!
楽しすぎました。。。
又よろしくです。

いつもまめママ寝不足が心配です。
体大切にしてね!

返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-05-11 22:39:25
★華&あず さん
ネタの宝庫。
飼い主たちが一番楽しんでおります(笑)
タイトル、ぱっと写真を見て浮かんだ言葉なんですよ~
面白い犬たちばかりで最高!
返信する
★ジャック★ママ さん (まめまま)
2012-05-11 22:40:25
★ジャック★ママ さん
そうそう、ネタがない時って大変ですよね~(笑)
無理やりネタを作ってみたり(笑)
返信する
★大福アンナおっかー さん (まめまま)
2012-05-11 22:41:34
★大福アンナおっかー さん
お疲れ様でした~
めっちゃ楽しかったね!
昼寝しようと思ってたのに寝なかったよ、楽しすぎて(笑)
いつもありがとう!
うん、いつまでも若くないからね、気をつけてこれからもがんばります!
心配してくれてありがとー!!
・・・仕事さぼってコメントもありがとう(爆)
返信する

コメントを投稿