白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

発掘知育トーイ と うじゃっくのお知らせ♪ (参戦受付、開始しました!)

2014-01-31 16:14:24 | まめ&りゅう 日常

★ うじゃっくについてのお知らせ★

2014年のうじゃっくはここから始まるっ

スタート乱、決定しました。

<日時> 2月16日 (日) 10時~16時

<場所> ドッグランひぬま 中型犬エリア 貸し切り

詳しくはオフィシャルblogにてご確認下さい!!

Img_1949

今年もたくさんのお友達と遊べますように♪

<1/12 新着!!>

うじゃっく参戦予定の皆様へお願い、アップしました。

今年から参加者の皆様にお手伝いいただきたいことがあります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

お願い事は オフィシャルblogをご確認ください。

<1/30 新着!!>

大変お待たせいたしました、参戦受付、開始いたしましたっ!!

詳しくはオフィシャルblogをご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば。

家にはこんなものが

Img_1818

ありましたっけね?

久々にやってみましょうか。

(何かが違う は こちらをクリック!!)

・・・うーん。

何かが違うんだよな~

もっとスマートにくるくるっと回して~とかないのかね。

Img_1835

うまかった。

あそ。

きっとまめさんは、もっとスマートにやってくれるに違いない。

Img_1820_2

任せなさい。

よし。

お手本だ。

いけ、まめ!!

(まめよ、お前もか は こちらをクリック!!)

・・・・・・・・・力づくじゃねーか。

Img_1823

うまい。

あそ。

どーでもいいけど君たちはさ。

必ずおもちゃの下も確認するのね。

Img_1832

だってー。あるかもしれないじゃないのー。

だってー、じゃないから (=゜ω゜)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  あわよくば下に出てきてるかもしれない、とでも思うらしい。 ポチっともありがとう!

人気ブログランキングへ ?  りゅうは掘ればいいと思ってて、まめは掘ると同時に噛む。ここら辺が経験値の差。  こちらもポチっと♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンシャンシャン シャンシャンシャン シャン... (mayu)
2014-01-31 18:02:03
シャンシャンシャン シャンシャンシャン シャンシャンシャン

タンバリンに見えてきた。


シャンシャンシャン
返信する
★mayu  さん (まめまま)
2014-02-08 20:35:34
★mayu  さん
タンバリンもできるぜ?
シャンシャンシャンシャン・・・うるさいが(笑)
りゅうはさ、遊ぶ時に手を出すんだよね。
子犬のしぐさ(笑)
返信する

コメントを投稿