白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ランで暴走 そのいち と うじゃっくのお知らせ♪

2013-06-23 16:34:51 | まめ家 家族 お友達

★うじゃっくのお知らせ★

早いもので2013年ももう前半ラスト乱となりました。

7月21日(日) ドッグランひぬま  にて開催予定です。

(まだ予約をとってないので変更になる可能性もあります、ご了承くださいm(__)m)

詳しいことは決まり次第ブログにて発表させていただきます!!

<合同うじゃっくのお知らせ>

場所は去年と同じ、富士スバルランドドギーパーク

去年はいろいろと不手際がありましたが、雨でも開催できる強みを考え、もう一度開催してみようと思います。

反省も踏まえて今年はスムーズな開催を目指します!!

日にちは9月22日(日)!

今年もたくさんのお友達に会えますように♪

よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久しぶりに晴れたー!!

ということで。

001

どっちもボクのー

穴場ランへ行って来ました。

005

カボチャは私のだっ

007

うふっ

あ、それね。

どうやら梅の花、らしいよ?

mayuさん が言ってた。

そう、この方たちも

002

付き合ってくれました。

CRETEと

013

ROUI。

曇っていれば風が涼しかった、今日。

久しぶりに爆走出来ることが

020

嬉しくてたまらない。

といっても暑いので

027

水飲みの周りは大人気。

ROUIはどーしても入りたくて

036

苦戦中。

あ~あ。

032

穴がなくなっちゃった。

ひっくり返したんだろ。

ほれほれ。

水分取ったら走ってきたまえ。

041

あれ?

CRETEは

044

可愛く撮ってね。

行かないのかい?

行かないわけが

045

ないか(笑)

051

うげっ きょうもきた!

そりゃ~りゅう大好きだもの。

(狩るのがね)

まあ、りゅうはいつも通り誰に付きまとわれようが、ひとりだろうが

062

楽しめるからいいけど(笑)

そしてりゅうを追いかけてるCRETEも

072

抜群に楽しそうなのでした(笑)

今日はここまでで。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? ここの所お天気のいい土日、どちらかは一緒にいるね。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  いつもありがとう!! こちらも♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新される「まめ君」「りゅう君」のブログを... (犬番人)
2013-06-24 02:29:49
毎日更新される「まめ君」「りゅう君」のブログを楽しく拝見させてもらっています。
うちでもJRTを2匹飼っているのですが、なかなかホームとなるドッグランが見つかりません。
ブログ内にある穴場ランというのが気になります。
もし、宜しければで構わないのですが、教えていただけないでしょうか。
ちなみに自宅は大泉学園です。
「うじゃっく」にも参戦?したいと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
★犬番人 さん (まめまま)
2013-06-29 19:44:04
★犬番人 さん
コメントいただきありがとうございますっ
いつも読んでいただいているとのこと、ほんと嬉しいです♪
穴場ラン、ですか?
埼玉の春日部(旧庄和町)という所にあるのです。
ちょっと大泉学園からだと遠いかな~
一番近いインターで東北自動車道の「岩槻」です。
そこからさらに30~40分くらい走ります・・・
い、田舎ですみませんm(__)m

うじゃっく、ぜひとも!!
お待ちしておりますっ

返信する

コメントを投稿