白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

とんしゃんアゲイン

2017-02-26 22:00:34 | りゅうちゃめの日常

久しぶりにとんしゃん、してみました。

覚えてるかな~?

ちゃ。

どぞ。

(ちゃめのとんしゃん は こちら をクリック!!)

う~ん。

できてるよ?

できてるけど、なんていうか・・・全体的に

雑!!

次、りゅうくん。

おにいちゃんですから。

もっとスマートにやってのけてくれるでしょう。

(りゅうのとんしゃん は こちら をクリック!!)

とん!!

しゃん!!

うん、よくできた。

よくできたけどその、しゃん!!でメンチ切るのは誰の影響かな?

私かもね。

・・・他にいねーよ( ̄▽ ̄)

しかもその

ドヤ顔まで!!

さてそれじゃ共同でとんしゃん、いってみましょうかね。

(共同とんしゃん は こちら をクリック!!)

素晴らしいっ

どんがらがっしゃん要素満載ですけれども。

ちゃんと覚えてたこと、褒めてさしあげます。

まあ、出来ればもう少しこう

落ち着いて出来ればいいかな、と。


にほんブログ村 ☛ このblog内検索で。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ とんしゃんで検索すると過去の様子が見られます。動画は消えちゃったんだけど(泣)こちらもぽちっと!!

実はまめ先生も

結構雑。


コメントを投稿