白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

本日は・・・

2008-08-30 20:00:00 | まめの日常

ままはお友達と飲み会です。

なのであなたはパパとお留守番してること。

いいですね?

008

なにか?

035

お土産・・・。

034

忘れるなよ。

ないです。

026

・・・これ、壊してもいいんだな?

もう壊れてるじゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?ということで遊んできます。ポチっとしていただけると心おきなく飲んできます(笑)

人気ブログランキングへ ?こちらポチっとすると、まめぱぱが手玉に取られにくくなります(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は大雨、帰ってきたら家の中も嵐・・・ ()
2008-08-30 21:43:05
外は大雨、帰ってきたら家の中も嵐・・・
そんな危険、感じてませんか?(笑)
でもまめちゃんはパパ大好きですもんね、大丈夫か。
私は外食するとアイツラこれなら食べられるなとか思うようになりました。
そのうち小さいタッパ持参でおみやに持ち帰るようになるかもしれません^_^;
今日は存分に飲んでくださいね。
返信する
ままさんいってらっしゃーい!! (kurige)
2008-08-30 23:58:09
ままさんいってらっしゃーい!!
お留守番のふたりはきっと楽しくやっていることでしょう。
明日の活力のために、たまにはぱぁ~っと弾けてきてください。
帰るとき、雨と雷がないことを祈ってます。
返信する
あえてクリックせずにまめパパが「何時ものように... (ムギパパ)
2008-08-31 00:11:57
あえてクリックせずにまめパパが「何時ものように」手玉に取られるところを見てみたい気もします。ワンコって仕事に行く時とそうじゃない時の区別が付くみたいですね。明日のまめちゃんのお相手の支障にならないように注意しつつ楽しんで来て下さい。ところでまめままさんはお酒強いんですか?ブログで感じる印象だと凄い「酒豪」のような気がするのですが・・・?
返信する
いってらっしゃ~い。阪神は負けましたよ~。やけ... (ブラウニーとうちゃん)
2008-08-31 11:01:16
いってらっしゃ~い。阪神は負けましたよ~。やけ酒飲んでくださ~い。とうちゃんは祝杯してま~す。
返信する
私さん (まめまま)
2008-09-01 21:08:38
私さん

おかげさまで家の中はなんとか普通でした(笑)
私も肉を焼きながら「・・・味付けなければまめにあげられるな」なんて考えてましたよ(笑)
・・・まめパパに食べさせたい、とかじゃない所が、ミソ(笑)
返信する
kurigeさん (まめまま)
2008-09-01 21:28:06
kurigeさん

雨、ですか?
・・・降ってましたよ、かなり(汗)
まめパパがお迎えに来てくれたので濡れませんでしたが(笑)
返信する
ムギパパさん (まめまま)
2008-09-01 21:30:00
ムギパパさん

まめはおとなしく(?)寝てたみたいですよ、ひと遊びしたら(笑)
ところで・・・。
実は私、家ではほとんど飲まないんです。
なので今回の飲み会が今年初めてのお酒。
飲めますよ、相当(笑)
でも自分で買ってまで飲もうとは思わないので・・・。
我が家には頂き物のワインやらシャンパンやらが眠ってます(笑)
返信する
ブラウニーとうちゃんさん (まめまま)
2008-09-01 21:31:03
ブラウニーとうちゃんさん

はいはい、負けましたよ。
でもいいもん!!
まだゲーム差、あるもん!!
って・・・余裕こいてたら連敗しやがった(泣)
返信する

コメントを投稿