白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

しつけ教室その前に そのに と うじゃっくとしつけ教室のお知らせ♪

2010-03-15 21:20:20 | しつけ教室

千葉にお住まいのみなさん、お出かけになる皆さんへ注意!!

るぅ君のブログで悲しい注意事項がありました。

こちらをクリック)

お住まいのみなさん、お出かけになるみなさん、ご注意ください!!

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

★うじゃっく仲間の空太君のお友達、ライズ君が迷子になりました。

詳しくはこちらをクリック (捜索用サイトができました)

些細な情報でもありましたらよろしくお願い致します。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

さて。

まめはしつけ教室までに疲れてもらわなくちゃなりません。

なので

227

山の上までらいおんを投げて取りに行ってもらいました。

228

降りてくる時は

231

なだらかな道を選ぶ女帝。

もしもし?

238

君は疲れてもらっちゃ~困るのですが(笑)

ま、こんな程度じゃ疲れないわな。

到着したさくらパパに

259

高い高いされる。

シッポ上がったまま(笑)

ここぞとばかりに

264

ぼくのまめたん!!

ガッツリ嗅ぐRing。

267

誰だコラッ

・・・ぼくじゃないでしゅよ、ぷっちでしゅよ

そんな技までどこで覚えた? (笑)

274

おまえか

276

コラッ

277

ひ~

とばっちり(爆)

さくらちゃんのお友達、NALU(なる)ちゃんとPIPIちゃんが遊びに来ていたので合流し。

さっそく

294

296

298

狩られる(笑)

307

がんばるだわさ~

PIPIちゃんも

312

餌食(笑)

343

がんばるだわさ~

あぶねっ

347

いいか、さくら。らいおん狩りはこうやって・・・

348

あ~んと口を開けて・・・

349

・・・うっ

ダサイだわさ

350

あんだとコラっ

351

・・・ん?らいおん?

ラッキーだわさ

まめって一喝に夢中になってすぐに見失うんだよね。

その後も坂を

366

369

堪能し。

413

充電モードに入ったのでしつけ教室の行われる広場へ移動。

この間に充電終了したらしい犬は。

418

またアホみたいにはしゃぐのでした・・・

徐々に

472

集まり始めてメイちゃんも

478

ご機嫌なのでそろそろ始めます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?明日から本編です。今日もポチっと♪

人気ブログランキングへ ?躍動するメイちゃんが見られます(笑) こちらも♪

★振り替えうじゃっくのお知らせ★

3月、悪天候のため順延となってしまった「関東うじゃっくへようこそ!! ケイトちゃんの乱」。

4月4日(日)に振り替え決定!!

場所:すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7・8 貸し切り)

時間:10時~16時まで

今回も何か面白いゲームやろうかと考え中!!

参戦表明はこちらから!!

457

走ろうっ

★4月のしつけ教室のお知らせ★

今回はうじゃっくがあります関係で1回のみの開催とさせていただきます。

日時:4月11日 (日) 12時~15時

場所:すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング 7)

詳しい内容、参加申し込みはこちらをご確認ください。

488

ちびっこぱんちゃんも頑張ってます!!


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電モードのまめ姐さん、気持ちよさそー(^ω^) (trump_coron)
2010-03-15 22:48:04
充電モードのまめ姐さん、気持ちよさそー(^ω^)
たくさん遊んだ♪ってお顔してます。
「Ring君がまめ姐さん嗅いでるときは近づいちゃダメなんだね」(コロン)
「うん。まめ姐さんに追いかけまわされちゃう…(汗)」(トランプ)
返信する
充電って すぐに完了するよね~ (りふぉんママ)
2010-03-15 22:53:30
充電って すぐに完了するよね~
まめ姐さんの場合は 何分くらい?

山の上に ボールを投げて 取りにいってもらうのは いいね~~
今度 やってみよ~~っと
返信する
Ringくん、なかなか小ずるくなってきましたな^^ (華&あず)
2010-03-15 22:58:50
Ringくん、なかなか小ずるくなってきましたな^^
さくらパパさんの股の間から
様子をうかがう姿に爆笑です≧(´▽`)≦アハハハ
毎回毎回しつけ教室が羨ましくて仕方ありません。
まさにうじゃっく状態ですからね。
いいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
返信する
まめ師匠相変わらず素晴らしい充電機能 (ムギパパ)
2010-03-15 23:03:18
まめ師匠相変わらず素晴らしい充電機能
ですこと・・・ 最近なかなか疲れが抜け
ない私としては羨ましい限りです。
名カメラマンまめままの腕でもムギが
斜面で転げ落ちる場面は撮れませんで
したか~ ああいう事する時はちゃんと
事前に「やりますよッ!」って宣言して
欲しいですね(笑)
返信する
まめちゃんのフル充電、短時間!! (炭谷のママ)
2010-03-15 23:05:34
まめちゃんのフル充電、短時間!!
その充電器、どうか家の携帯やカメラに…

とばっちりのぷっちくん、可哀想だけど笑ってしまいました。
Ringくん、まめちゃんの行動読めてるなんてすごいパピーだ!
返信する
これだと また『Ring 腹黒い』って言われる~ ... (Ringママ(ぐまちゃん))
2010-03-15 23:30:50
これだと また『Ring 腹黒い』って言われる~ ってそうなんですけどね(笑)
なんだかんだ 言っても仲良しまめ&さくらを見られるのも 毎回の楽しみだったり するだわさ♪
なんだろね その充電機能?Ringに取り付けないでね(爆)

返信する
まめ姐さんパワフル~♪さすがですぅ~~(#^.^#) (じょん&姫ママ)
2010-03-15 23:42:08
まめ姐さんパワフル~♪さすがですぅ~~(#^.^#)
らいおん狩りのそのジャンプ力!お見事です
躍動するメイちゃん、生で見たいわ~(#^.^#)

4月4日にうじゃっく延期ですと!!
その日はうちの建て替えで不動産屋がウチに来る日だよ~(泣)
行きたかった(=_=)行きたいよ~~(大泣)
なのでそのうっぷん晴らしに、4月11日のまめまましつけ教室荒らしに行っちゃおっ(^.^)/~~~
5ジャックでフリータイムに乱入させていただきまっす(^O^)/
返信する
毎度 いきなりの乱入 失礼しました。 (アンママ)
2010-03-16 12:07:38
毎度 いきなりの乱入 失礼しました。
楽しく遊ばせてもらい ありがとうございました。
お誕生日プレゼントまでいただき ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
上り坂を駆け上がるまめちゃんがとっても楽しそう♪
洋服を着ていなかったら 野兎のだね ピョンピョン
充電 早すぎです\(◎o◎)/!
でも、それがまめちゃんだよね
返信する
あの腕力は魅力的だわ(笑)ぴゅーん!!って、気持... (きゃん)
2010-03-16 12:29:13
あの腕力は魅力的だわ(笑)ぴゅーん!!って、気持ちいいぐらいに飛んでくもんね~(*ω*)!!
ステキだわ~♪

とばっちり~ヾ(;д;)し…シドイなぁ~…Ring…(´Д`)
しかし…その技、伝授願います!!
教えたのまめたんでしょ??(爆)
返信する
おやおや・・・Ring君も世渡り上手になったこと! (小梅はは)
2010-03-16 14:29:33
おやおや・・・Ring君も世渡り上手になったこと!
姐さんの匂いは嗅いでも、一喝はゴメンよね!
まめちゃん、始まる前からテンション全開!充電時間も滅茶早です!
これが車なら究極のエコカーというところか?!

楽団、合格いただきありがとうございます!
この光栄に小梅家一同喜んでおります!
いたらぬ親子のこと・・・バンマスまめちゃんの「トントン・ガー!」
の域にはなかなか辿り着けぬとは思いますが、
まめ楽団員の名に恥じぬよう、これからも日夜努力する所存デス!!

返信する

コメントを投稿