白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 専属カメラマン写真集 そのに

2018-01-23 21:27:11 | うじゃっく 2017

雪すごかったですね。

すぐに大寒波が来るそうなのでまだまだ油断なりませんな。

ツルッといかないように気を付けましょう。

続きです。

<脱ぎ方講座>

まずね、前足を抜いてから後ろ足でオヨフクを踏んでずらすのね。

ふんふん。

足をトントンしてずらしていくのね。

ふんふん。

最後はこすりつけるのね。

・・・ちょっと~

<今夜は牛タンにするかな>

<きまった!!>

<ピットブルじゃないよジャックだよ>

<父>

<息子>

<ベストスマイル>

<にゅるんにゅるん>

<毎度おなじみ歯茎見せあいっこ>

ラストは

<飲めてる気がしないぞ>

ヤバい2月になっちゃう。

頑張りますネタがたんまり(汗)

にほんブログ村 ☛ 更新2回します!!  今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ 宣言して自らを追い込む。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿