白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速行ってくれたんですね~(#^.^#) (あさごろー)
2009-08-02 13:09:02
早速行ってくれたんですね~(#^.^#)
ありがとうございます~

ホントはあさごろーも行かなくてはいけないに、すみませ~ん(>__<)

どんな感じか楽しみです~(#^.^#)
返信する
あーーー、今日は残念なお天気でしたね。 (あや)
2009-08-03 00:04:28
あーーー、今日は残念なお天気でしたね。
仕事がなかったら行ったのに~~~。
って、明日もまだいらっしゃる??
明日午前中いらっしゃるなら、あいに行きたい!!!
返信する
あー やっぱり雨でしたか。 ()
2009-08-03 04:27:41
あー やっぱり雨でしたか。
せっかくのお出かけなのに残念でした。
ちょうど休みになったので行っちゃおかなと思ったら別な用事が。残念。
返信する
あやさん (まめまま)
2009-08-03 08:44:19
あやさん
今日は伊豆マウンテンドッグランに行ってきます!!
…朝霧からだと遠いですよね~
こっちの方で宿をとっちゃったもんで(汗)
返信する
あさごろーさん (まめまま)
2009-08-04 18:50:22
あさごろーさん
いえいえ、誰か一人でも行ってれば勝手がわかるから大丈夫ですよ~。
4組の目で見てきましたからね~♪
詳しくはkurigeさんのブログでアップされてますのでよろしくです~♪
返信する
私さん (まめまま)
2009-08-04 18:51:39
私さん
ぬおっ
そうでしたか・・・それは残念。
でもね。
結構な雨、で(笑)
どうする?
でもせっかく来たから・・・
てことで爆走させました(笑)
雨でも相当楽しめることが判明。
でもきっと、この感覚我々だけかも、ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿