白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

横取りさせたら天下一品 と 10月のうじゃっくのお知らせ♪ (料金決まりました)

2009-10-12 19:37:13 | まめの日常

※ 関西で迷子になっていたメリーちゃん。本日無事に見つかりましたっ ご協力いただきありがとうございました、怪我もなく元気で再会を果たしましたっ ほんとによかったですっ

           ~本日の記事~

相変わらず

069

激しくらいおん狩りなまめ。

072

ちゃんぷ君を大きく引き離しております(汗)

ちゃんぷ君がGETすると

073

てとてとてと・・・と持って帰ってくるので白い悪魔に猛追されて奪われます(汗)

まめが近づくと若干

095

100

避けるし(爆)

109

ごめんよ~。ごめんよ~。

でもたまに

113

GET!!

でもすぐに奪い取られるから

118

119

僕にも貸すんだじょっ

と叫んでみる(笑)

では本日の動画。

1本目 「一喝に飛び退る」

こちらをクリック♪)

2本目 「まめがボックリに夢中な今がチャンスっ」

こちらをクリック♪)

ちゃんぷ君、ちゃんと手に返すんだよね、かわいいな~♪

でもね、ちゃんぷ君。

まめは

「おやつ」>「らいおん」だから・・・

126

ほらっ 今だっ

129

チャンスだよっ

・・・あ~あ。

136

気がつかれちゃった・・・

ていうか。

まめの目が怖いっす(-_-;)

・・・ちゃんぷ君?

166

運び屋になってますよ? (爆)

てことで明日はラスト。

女帝の意外な面が・・・見れるとか見れないとか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?やっぱり男の子のほうがやさしいよね。今日もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?もちろん例外もいるだろうけど(笑) でもまめクラスってあんまりいない気がするね。こちらも♪

      ★ 10月のうじゃっく祭りについて★

10月18日 (日) すいらんドッグパーク わんわん広場

時間 10時~16時

場所 ヒーリング広場 (前回のすいらん開催時に「禁断の泉」があった場所です(爆))

料金 追って記載します。

<新着 10月12日 >

料金決まりました。

①入場料:メンバーズ500円 ビジター 600円 (わんこ無料)

②うじゃっく参加費:ひと家族 500円

③運動会参加費:1頭 500円 2頭以上 1頭につき400円

※① の料金は会場の受付時にお支払いください。

  ②、③ はうじゃっくの受付にお支払いください。受付の流れについては後日お知らせいたします。

なお、運動会は全員参加とさせていただきます、みんなに楽しんでもらえる内容にしますのでご協力お願いしますm(__)m

注意事項

会場の受付時に「狂犬病予防注射接種日」と「ワクチン接種日」を記入します、メモしてきてください。

それと、ラン利用時の注意事項等、会場のホームページに記載してありますので必ず目を通してからご参加ください。

「運動会」も開催しますっ 

種目(決定ではありません)

★30mタイムトライアル

★レトリーブ競争

★パン食い競争

なお、この運動会はkurigeさんのさくらちゃんの幼稚園「ドッグホリデー」さんと合同で行うものです。

なのでジャックだけの参加ではないのでご了承ください。

とはいえ・・・ジャックが圧倒的に多いだろうけれども(笑)

行くよん♪

という方は

①参加するわんちゃんのお名前、性別、生年月日、アレルギーの有無(多頭飼いの方はすべての子の情報)

②代表者のハンドルネーム、参加する人数

③人間用名札の有無 (なくした方も書いてくださいね)

を・・・「うじゃっく参戦表明用記事」のコメント欄」に書き込んでください。

こちらからいけます)

今回からは「うじゃっく参戦表明用の記事」をアップして、そちらのコメント欄でのみ、受け付けます。

どうしても詳細はメールがいいというかたは、携帯からでもコメントできますので、お手数ですがコメント欄に「メールしたよ」と一言お願いします。

それと、メールする際には件名に必ず「うじゃっく参戦表明」と記載してください。

それが書いてあれば迷惑メールに弾かれないように対策をとります。

ご協力お願いしますm(__)m

                     ★重要★

今回は参加費をお支払いいただければ飛び入り参加もOKなのですが、名札等用意する時間が必要なため10月16日 午前0時 (15日の夜中ともいう)でいったん締め切らせていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

白い悪魔の・・・

170

横取り注意っ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーちゃん無事に帰ったーっ!やったー!って妹... (きゃん)
2009-10-12 19:48:20
メリーちゃん無事に帰ったーっ!やったー!って妹とダンスしちゃいましたよo(^-^)o☆
よかったですねー保護されてたみたいだし(#^.^#)
ほっと一安心ですねー☆☆

まめ姐はおやつ>らいおん…ふむふむ…メモしとこ!
でもまめ姐のらいおん魂…うぅ~ん!すばらしっ!


ちゃんぷちゃんちゃんと手に乗せてくれるんだね!
かわいーねー!ぷーにもそうなってほしーよ…トホホ…。
返信する
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! (Ringママ(ぐまちゃん))
2009-10-12 19:57:30
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
チャンプくん ついに本気に!!!

でもさすが女帝です
体当たりで横取りするあたり・・・
不動のライオンキング???(笑)

返信する
メリーちゃん見つかって良かったです! ()
2009-10-12 21:23:07
メリーちゃん見つかって良かったです!
リード付き、もし何かにからまって動けなくなってたら・・・とすごく心配でした。ホント良かった~

ご近所に知り合いがいるとこういう楽しみがあっていいですね~
2ワン相性悪くはないみたいですし、仲良く遊んで楽しそう。
ん? もしかしてちゃんぷ君が白い悪魔に恐れをなしているのか?(笑)
返信する
メリーちゃん見つかって良かったですね!(^^)! (vivirovin)
2009-10-12 21:39:58
メリーちゃん見つかって良かったですね!(^^)!
ウチも一度10年以上飼っていた犬が居なくなってそのまま…
という経験があるので…本当に良かったです!!

まめ姐さんの一括がここでも出たっっΣ(´Д` )!!(笑)
ひぇ~女帝にはやっぱり叶わないですね!
でも・・・2本目・・まめ姐さんが全く出てこないのが
なんだか笑えますwwま、まめ姐さん・・??
オヤツタイム中ですか??
気まぐれなまめ姐さんはやっぱりオンナノコですね(*^_^*)
返信する
帝王だ、いや魔王だ(;^_^A アセアセ・・・ (華&あず)
2009-10-12 22:00:49
帝王だ、いや魔王だ(;^_^A アセアセ・・・
あの一喝はSUGEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEEEE!!
免許皆伝の真空投げのようだ、見たことないけど…^^
返信する
メリーちゃん見つかって良かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 (ルーたん)
2009-10-12 22:07:19
メリーちゃん見つかって良かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もううるうるです・・・本当に良かった(*^▽^*)
「あー!師匠!ちゃんぷ君かららいおんを取り上げたなんて!
でも・・・(* ̄Oノ ̄*)ふふふ
「おやつ」>「らいおん」ですね(笑)!一喝されまくりのあたち。
次回は一喝される前におやつを出してみようとおもいますwww」
(byルディー)

返信する
メリーちゃん見つかってよかった♪ (モモママ)
2009-10-12 22:08:19
メリーちゃん見つかってよかった♪

ほっとしたよ。

ちゃんぷ君 可愛いね まめちゃんの一喝にビビらない

ワンコはいないでしょ~(笑)

以外な面のまめちゃん?? 何だ? 明日のお楽しみだね。
返信する
ちゃんぷ君の姐さんを避ける姿、「若干」というよ... (大佐のおかあちゃん)
2009-10-12 22:25:36
ちゃんぷ君の姐さんを避ける姿、「若干」というより相当飛び上がっているような。。
ちゃんぷ君も「らいおん狩り」は遊びではなく闘いだという事をわかってもらえたことでしょう(笑)

返信する
ちゃんぷ君の「ライオン狩り」もお見事!! (アンママ)
2009-10-12 23:19:24
ちゃんぷ君の「ライオン狩り」もお見事!!
でも、まめ姐のが数段上手&迫力が違いますねー。

「うじゃっく」
アンがちょっと体調を崩しまして、
「うじゃっく」までには戻ると思いますが、
万が一はキャンセル?の可能性も有るかもxxxxxxx(-_-;)
いやいや 絶対体調を整えて参戦する~
返信する
姐さんの一喝は迫力あるな~。ちゃんぷくんビビッ... (ブラウニー)
2009-10-12 23:59:42
姐さんの一喝は迫力あるな~。ちゃんぷくんビビッて固。。
メリーちゃん見つかってよかったね~。みんなの気持ちが伝わったんだよね~
返信する

コメントを投稿