白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

哲さん写真集 と 1月のうじゃっくとしつけ教室のお知らせ

2009-12-31 16:32:08 | ぷちうじゃっく

★うじゃっく仲間の空太君のお友達、ライズ君が迷子になりました。

詳しくはこちらをクリック m(__)m

人や大きな音が苦手な繊細なわんちゃんです。

横浜区栄市から山を越えて鎌倉や金沢八景の方にも行く可能性があります。

些細な情報でもありましたらよろしくお願いします。

※鎌倉で目撃情報がありましたっ

引き続きご協力お願いします!!

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

ランで乱していた時に哲さんにカメラ本体(レンズは哲さんの自前)を貸しました。

哲さんの写真はとてもやわらかくて暖かい写真です。

573

583

584

594

たまに

601

狩りの写真とかもあるけど(笑)

602

ラブちゃん困ってるな~(笑)

603

まさに狩り(笑)

612

615

619

620

624

631

647

614

655

668

685 

こんなに暖かい写真を撮る哲さん。

今年で哲さんはブログを休止されます、とても残念です。

でもカメラ片手に幸そらちゃんと楽しくお散歩してる哲さんにまた会えると信じています。

きっと素敵な写真をたくさん撮っているんだろうな。

哲さん、今までありがとう。

そしてこれからもよろしくね。

そしてこの日、12月27日はディァのお誕生日でした。

幹事~ズとケイトちゃんとでサプライズを決行!!

023

ゴチャンがつくってくれたシルエットをお散歩バッグにkurigeさんが貼り付けてくれました♪

それとみんなで選んだ写真♪

載せようと思ったんだけど思いっきりあつさんとターザンの顔だしになるから自粛(笑)

あつさんのブログで見てくださいね♪

ケーキもプレゼント♪

とっても喜んでいただきました!!

ぬほほ、作戦成功♪

みなさん、年末の忙しい時期に頑張ってくれてありがとう♪

最高の仲間です!!

さて・・・

今年も残すところあと数時間。

うじゃっくを本格的に始めた1年でした。

たっくさんのお友達ができ、たっくさんの思い出ができました。

みなさんほんとにありがとう!!

来年もうじゃっくは開催します。1回1回の思い出を大切に、もっともっとたくさんのお友達に会えますように♪

そして・・・この「チンピラ女帝 まめ」のブログを読んでくださったみなさんにも心からありがとう!!

来年もよろしくお願いします!!

021

みなさんに「福」がきますように・・・ 来年もよろしくね♪

よいお年をお迎えください!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?まめとまったりな年越しになりそうだわ(笑) 大晦日もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?来年もよろしくお願いします!! 

<1月のうじゃっくのお知らせ>

予約完了しました!!

<日にち>1月 31日 (日) 

<場所> ドッグラン ひぬま 

<時間>10時~16時 (中型犬エリア) 

参戦表明はまた別にページを作りますのでそちらからのみ受け付けます。

(参戦表明専用ページはこちらから

詳しいことはまた決まり次第お知らせいたします。

<1月のしつけ教室のお知らせ>

ドッグトレーニングendo、来月は2回、開催いたします。

<日時>1月10日(日)  12時~15時

<場所>すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7)

※先着20組限定とさせていただきます。

参加申し込みは専用ページを設けます。(こちらから)

そちらへお願いいたします。

質問等はメールにてお受けします、よろしくお願いいたします。

<日時> 1月17日(日) 12時~15時

<場所> ドッグラン もろやま (共有広場)

※先着20組限定とさせていただきます。

参加申し込みは専用ページを設けます (こちらから)

質問等はメールにてお受けします、よろしくお願いいたします。

606

来年も暴れます!!

・・・そんな誓いいらないよ。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり哲さんの写真はいいね~。うちも頼めば (mayu)
2009-12-31 16:49:24
やっぱり哲さんの写真はいいね~。うちも頼めば
よかったな~^^

「まめちゃんから”福”頂きました!お陰で今年こそはジャンボが
 当たる気がする!」byCRETE

今年はたくさん遊んでいただき、色々な事を教えていただき
本当に有難うございました。また来年もよろしくお願いします。
まめ一家にも福がジャンジャン降り注ぎますように!
返信する
本当に優しい写真ですね~。 (空太の母(ゆきぶぅ))
2009-12-31 17:27:38
本当に優しい写真ですね~。
どうしたら撮れるんだろう?人柄でしょうか???
まずはカメラ持ち出さないとですね(笑)

今年は色々と有難うございました。
JRT、しかも予想外のジャンボを飼ってしまい
他のコと違う~と戸惑い気味でしたが
うじゃっくに参加させて頂き、色々勉強になりました。
また来年も宜しくお願いいたします!
返信する
哲さんのお写真 やっぱり良いですね。☆ (すもも母)
2009-12-31 17:28:44
哲さんのお写真 やっぱり良いですね。☆

いよいよ今年もあとわずか。
今年は やっぱり 朝霧で皆さんとお会いできたことが
我が家のトップニュースです。

まめちゃん ユニよくお似合いで。
来年は 頻繁に着る機会があると良いですね。
いつか 甲子園に 乗り込んできてください。
まめちゃんの 一喝で チームも頑張るかもです。

来年も うじゃっく行けたら良いな♪

良いお年をお迎えください。
来年も どうぞよろしくお願いします。
返信する
たっくさんの思い出ありがとうです。 (ケイトママ)
2009-12-31 18:33:20
たっくさんの思い出ありがとうです。
時々の参加でしたが。
関東と関西で離れていてもその存在は
距離を感じませんでした。
あつさんへのプロジェクトは
こちらが思わず泣けてきそうな位。
こんな素敵な仲間と年末の貴重な1日を過ごせて感激です。
来年はじゃんじゃんケイトに石ころ投げてやってください。
お世話になりありがとうございました。
もうほろ酔いでまともなコメできませ~ん(*^_^*)
良いお年を♪
返信する
あっ!すげっー ()
2009-12-31 19:13:49
あっ!すげっー
特集になってる(笑)
個人的には自分の写真にどんな面白ストーリーを付けてくれるのか楽しみだったんだけど、写真集になったかー
そうそう人柄が優しいから優しい写真になるのさ(嘘嘘・笑)
でも、こんな風に紹介してもらえて嬉しいです
今度カメラ貸してもらう時には取説よろしくね!
ブログは休止しちゃったけど、カメラブラブラさせて、行き倒れてる飼い主がいたら間違いなく哲です。
次に写真を見てもらう時にはビックリするくらい綺麗な写真撮れるように腕を磨いておきますね

まめままにはいつもブログを応援していただいて感謝してます。沢山の友達も出来て嬉しかったよー。
ただ一つ心残りなのは、まめままをオチにするブログが減る事です(笑)
返信する
せっかく ホンワカブログの哲さんとお知り合いに (Ringママ(ぐまちゃん))
2009-12-31 19:42:29
せっかく ホンワカブログの哲さんとお知り合いに
なれたのに 休止なんてホント残念|ω-`*)シュン
写真に人柄が出るのか?って思ってしまう たくさんの写真
たとえ メイちゃんが嗅がれていようとも
ロッタくんが はだけていようとも
まめちゃんが 野生むき出しでも(笑)

今年一年ありがとうございました♪
このブログでジャックにあこがれ うジャックに参加し
皆さんと出会える事ができました
来年も 〇玉連合 暴れますよ~♪
返信する
今年はまめままさんのおかげで (こまちママ)
2009-12-31 19:52:29
今年はまめままさんのおかげで
楽しい一年になりました。
来年もまた、うじゃっくに参加して、
まめちゃんとの3ショットと狙いたいと思います。
それでは、よいお年をお過ごし下さい☆
返信する
哲さん写真ステキです♪ (tamamomo)
2009-12-31 20:41:22
哲さん写真ステキです♪
ブログ休止を「幸そら」ブログで知って残念に思いました。

困った顔のラブちゃん・・・狩ったらダメですよチンピラさん達!!

今年はまめままさんはじめうじゃっくメンバーに出会えて最高に楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年を!
返信する
ブログやうジャックで楽しませていただいて (エライザ)
2009-12-31 20:48:11
ブログやうジャックで楽しませていただいて
ありがとうございました~
ジャックを飼う夢がかなったばかりか
ジャック仲間との交流もでき、ほんとに夢のようです(*^_^*)

おかげさまで、肛門腺絞りもちょっとだけできました♪

また来年も遊んでくださいね!
よいお年を~
返信する
哲さんの写真集いいですねぇ~ (ももかママ)
2009-12-31 20:48:39
哲さんの写真集いいですねぇ~
逆光をうまく生かしたさくらちゃんがとっても綺麗!
写真はその人の個性がものすごく出るんだと思います。
何を撮りたいかがはっきりしている人ほど個性が出るように思います。
哲さんの写真が優しいのはワンコの優しい表情を狙ってるからでしょう。
休止はワタシもとっても残念です。

それにしても狩られたラブさんは申し訳ないことをしましたね。
なんともいえない困った顔だわ~~~(^_^;)
ジャックがアレだけ集まるとすごく楽しいけど
周りには気を使いますね~
やっぱり貸切が気楽でいいわ。

今年は本当にお世話になりました。
まめちゃんともまめままさんとも仲良く出来て嬉しかったです。
いっぱい遊んでくれてありがとう!
また来年も突風娘桃花とヒメをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿