白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

世代交代?

2007-08-29 20:15:40 | まめの日常

昨日、まめに歓迎されまくっていた新人。

今日もおもちゃ箱から顔を見せただけで

_063_3

キラキラした瞳で見られてる(^_^;)

昨日背中に傷を負わされた新人。

クマだからやられたのだ!!?そういう問題か?

・・・ライオンにしてみよう。?意味不明だし

_013_8

横でほくそ笑んでいるのが気になるが(ーー゛)

恐れるな、ライオン!!

行け!!ライオン!!

_085

_087

_088_1

_089_1

・・・ダメじゃん(;一_一) ?お前がな

_093_1

おかしいな~(ーー゛)

ライオンは百獣の王だからオオカミよりも強いはずなのに・・・?ほんとにそうかな

こうなったら相棒に助けてもらおう(@_@;)

_098_1

おぉ~(@_@。

先輩の威厳を保つために行ってくれるそうだ\(^o^)/

_099

_100

_101_1

_103_1

_104

_106_1

_107_1

・・・すでに威厳なし!! (;一_一)

人気blogランキングへ ?世代交代されてしまった(?)相棒に慰めのポチっとお願いします・・・(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?いつもポチっとありがとう!!今日もポチっとありがとうm(__)m


コメントを投稿