白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 2010年ラスト乱 参戦表明専用ページ

2010-12-01 02:08:21 | うじゃっく 2010

いよいよ今年も12月、ラスト乱となりました。

みなさん、今年最後の乱れまくり、楽しみませんか?(笑)

<日時> 12月19日(日) 10時~16時 

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 ヒーリング広場 7・8 (終日貸し切り)

参戦ご希望の方は

①参加するわんちゃん全てのお名前(濁点などで表示がわかりずらい場合はわかりやすい表示をつけていただけると助かります(例 ビッケ(ビは濁点)やパンチ(パは半濁点))性別、生年月日 アレルギーの有無(細かいアレルゲンがわかったらお願いします)   (ジャック以外の子は犬種も)

②代表者のハンドルネームと参加人数

③人間用の名札の有無 (なくしてしまった方や汚れてしまっている方、新しく作ります、お知らせください)

④ご近所のうじゃっく仲間と今後も交流していただけたら、ということでお住まいの県、市を書き込んでください。(ちなみにまめは 埼玉県 さいたま市生息)

をコメントください。

なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさせていただきます。

ご了承ください。

細かいことは決まり次第通常のブログにアップしていきますのでご確認くださいね♪

それと今回から「キャンセル専用ページ」もアップ致します。

やむを得ずキャンセルの場合はそちらへコメントをお願いしますm(__)m

073

師弟らいおん狩りを見逃すな?


45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん参加ですっ! (tamamomo)
2010-12-01 03:12:01
もちろん参加ですっ!

① MOMO ♀ 2008.12.12 何でも食べます
② tamamomo 2名
③ あります!
④ 東京都大田区多摩川泥んこ地区

もしかしてまた1番!?
返信する
参戦します。 (羅王&疾風ママ)
2010-12-01 12:52:56
参戦します。

①疾風 ♂ 2006.12.20 アレルギー無

羅王 ♂(ポメチワMix)2008.11.20 アレルギー無

②羅王&疾風ママ 3名

③名札あります!

④千葉県 船橋市 生息

宜しくお願いします。

返信する
おおっ出遅れ!!! (アンナ)
2010-12-01 19:18:17
おおっ出遅れ!!!
①アンナ 2006年9月11日生 ♀
なずな 2010年1月4日生 ♀
りょう  2010年1月4日生 ♂
  3ワンズアレルギーなし

②アンナおっかー 2名

③名札あります

④千葉県四街道市

宜しく御願いします。


返信する
もちろん参戦します! (じょん&姫ママ)
2010-12-01 20:39:32
もちろん参戦します!
①じょん 2004年7月22日 ♂
  姫   2006年9月 7日 ♀
  そら  2008年10月8日 ♂
 かりん 2008年10月8日 ♀
 あんず 2008年10月8日 ♀
  5ワンズともアレルギーなし!

②じょん&姫ママ 2~3名

③名札もちろんありまっせ~♪

④千葉県印旛郡酒々井町(ド田舎地帯)

今回も大所帯ですが宜しくお願いします。
返信する
らっきー&はっぴー参加しまーしゅ。 (ラッキー)
2010-12-01 23:42:13
らっきー&はっぴー参加しまーしゅ。

① ラッキー ♀ 2009.1.27 
   ハッピー ♀ 2010.7.4
   2わんともアレルギーはありませんよ。
   何でも食べるので、叱られるでしゅ

② おにいちゃんとおねえちゃんの 2名
③ もってまーす
④ 東京都港区でしゅ
   やっぱり城南島でしゅね。


返信する
自動参戦よろしくお願いします。 (ハラマキ)
2010-12-02 00:40:41
自動参戦よろしくお願いします。
いろいろあった今年をうじゃっくで締めたいと思います。

①ウシ ♂ 2008.8.3 アレルギー無し
②ハラマキ 2人
③ありますです
④神奈川県鎌倉市
(湘南ライダーとして活動中)

返信する
久しぶりの参戦です。 (チャコまま)
2010-12-02 13:53:35
久しぶりの参戦です。
  
① チャコ ♀ 2008,10,5 アレルギーなし
② チャコママ 2名

③ 1個お願いします

④ 大田区 中馬込

楽しみ!よろしくお願いします♪
 
返信する
今回も仕事休みます♪ (ビビママ)
2010-12-03 21:33:48
今回も仕事休みます♪

① ビビ 2009.4.14

② ビビママ・パパ

③ 今回は名札忘れません!

④ 足立区 荒川近く

暑いのはダメだけど寒いのは大丈夫☆ママ達はカイロ必須かな!?
返信する
すっかり忘れてました・・・。 (ビビママ)
2010-12-03 21:34:44
すっかり忘れてました・・・。

アレルギーありません!
返信する
当然参加しますですよッ! (ムギ)
2010-12-07 01:28:36
当然参加しますですよッ!
①ムギ 2007.10.22 夢見る乙女 アレルギーなし 雑食&大食
②ムギパパ
③名札ありまする
④渋谷区 代々木公園
返信する

コメントを投稿