白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

お花見 2017@岩槻城址公園

2017-04-04 22:20:18 | りゅうちゃめの日常

花見に繰り出しましたよ。

混むから岩槻城址公園まで歩いていこうね。

なにやら

不満そうな顔してますな。

花なんて食べれませんのに。

食べられるのもあるよ。

まあまあ、いいじゃないの。

まだ満開じゃないけども。

綺麗なんですから。

こどもいっぱいー

そうでした。

春休み、ですね。

りゅう、ボール遊びは諦めなさい。

まめの橋もきれいだね~♪

もちろん君たちは(飼い主含む)

花より団子、ですが。

せっかくだから記念撮影でも・・・

・・・コラ。

まめパパ。

カバーが入ってる(--〆)

とりあえず今日現在の岩槻方面は

これくらい咲いてます。

さ。

ちゃめが買ってくれなきゃイヤだとダダこねる前に

帰りましょう。

かってくれないね。

ね。

・・・( ̄д ̄)

春の陽気の中たっぷりなお散歩で

この顔見れれば大満足♪


にほんブログ村 ☛ まめの小路にも行かなくちゃな。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ まだ小路の方は3分咲きってところだった。こちらもぽちっと!!


コメントを投稿