白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく前半戦ラスト乱 専属カメラマン写真スタート (お盆の出来事その後もあり) と うじゃっく総

2014-08-20 19:36:53 | うじゃっく 2014

★うじゃっくのお知らせ♪★

今年もやりますっ

P1040796

今年は あしがら だよん。

9月の総会のお知らせは こちら から♪

160

参戦表明、開始しましたっ

(詳しくはこちらから!!)

たくさんの参戦、お待ちしておりますっ

(写真は 2010年 合同うじゃっく in ドッグラン足柄COCO)

233

祭りだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせいたしましたっ

まめ家専属カメラマン、J家写真集、スタート!!

<ちょっ!! 着替え中!!>

Uja201407000

<上手上手>

Uja201407001

<慎重ですな>

Uja201407002

<二足歩行まであと少し>

Uja201407004

<おもちゃ興味ありません>

Uja201407008

<パパ先行くよっ>

Uja201407009

<跳ぶと舌も出る>

Uja201407013

<返しなさいっ>

Uja201407015

<ほらね、舌が出る>

Uja201407019

<シュワッチッ!>

Uja201407022

<出番待ちの皆さん、覇気なさすぎ>

Uja201407023

暑かったからね~

ということで、つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  この下に「お盆の出来事」続きがっ

人気ブログランキングへ  ? J家の写真はいつも楽しい。

~お盆が過ぎて~

どうやらまめは、再び天国制覇へと行ってしまったらしく。

昨夜、りゅうはなぜか玄関から離れませんでした。

Dsc_0739

りゅう?寝るよ?と声をかけても。

Dsc_0740

そうか。

まめのこと、待ってるのか。

・・・そうなのか。

と判断。

Fb_img_1408448402182

待ってるのか・・・

しばらく寝室で待ってたんだけど、来ないから。

暑いんじゃないかと迎えに行っても、しばらくは傍にいるんだけど、また玄関へ。

そっとしておくことにしました。

そしたらなんと。

朝まで玄関にいたよ。

りゅう。

まめ、好きだもんな。

さみしいよな。

ままも、パパもさみしいよ・・・

あ。

なぜコルクマットが逆に敷かれているのかは。

まめパパに聞かないと真相はわかりませんのであしからず。

聞こう聞こうと思って、いつも忘れる( ̄▽ ̄)

そんな、今年のお盆でした。

え?

りゅう?

今日もすこぶる元気です。

019

いつもいっしょー

うん♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ姐さん、せっかく帰ってきたんだから (trump_coron)
2014-08-20 22:12:33
まめ姐さん、せっかく帰ってきたんだから
ゆっくりしてればいいのに、
きっとあちこちに喝入れ…いやいや
挨拶にまわって忙しくしてたのかもしれませんね(^^)
返信する
やはり、初代チャンピオンは、普通にしていても、 (ふら)
2014-09-02 20:43:41
やはり、初代チャンピオンは、普通にしていても、
ダントツに、にゅるんですよね。
お見事です★
ホントは、にゅるんよりも、口髭のニョロだけ、うつして欲しいです。

実は、先日、↑の「メール送信」から、メールを送りました。
お手数をお掛けしますが、ご確認よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿