白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

肉食うさぎ と うじゃっくのお知らせ

2009-02-22 20:27:28 | まめの日常

我が家には肉食ウサギがいる。

003_2

私さんから頂いた鶏のトサカ。

004

喰う気満々。

009

かなり怖い。

014

上から見るとちょっとプリティ。

015

やっぱ怖い。

で、約3分で完食。

もっとパリパリしてるのかと思ったら意外ともったわ♪

大事に食べさせよっと♪

で、お次は・・・

kurigeさんから頂いた象。

023

鼻が伸びるか検証。

024

伸びた!!

ああっ!! カメレオンさんの親せきかっ!!

026

トサカ食べながらも気になってしょうがない。

032

いっとく?

036

もはやうさぎでもない。

・・・床で滑ってるな~、ワックス塗らなきゃな。

我が家のナイトサファリパーク。

034

040

ご来場いただく場合はご自分の身はご自分でお守りください(笑)

あ、そうそう♪

あさごろーさんから頂いた「タイ」のおもちゃ。

018

丸い輪っかを引っ張ると・・・ブルブルと動きます♪

で、まめのファーストタッチは?

わははははっ。

珍しく逃げたね~!!!

おもしれ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?ナイトサファリ、毎晩開催中(笑) 今日もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?こちらもポチっとありがとう♪

 ★ うじゃっくのお知らせ!! ★

① 3月22日(日)に「関東うじゃっく祭り 春の陣」を開催いたします!!

              <スペシャルゲスト>

   JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ  のブラウニーちゃん

   ケイトはお山がお好きっ♪ のケイトちゃん

  なんと関西地区を代表して参加してくれます!!

  場所と時間は我々幹事がない知恵しぼって精査中(笑) 

  決まり次第お知らせします!!

② 3月8日に「春の陣」に先駆けて辰巳の森海浜公園にあるドッグランで強化合宿を開催。

  時間は11時頃(笑) 

  利用には申請が必要になるのでホームページで確認してくださいm(__)m

参加ご希望の方はこのブログかムギパパさん、kurigeさんのブログにコメントくださいm(__)m

079

いっしょに遊ばないか?


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの肉食ウサギがピンクの象さんと遊んでる~... (あつ)
2009-02-22 21:14:35
ピンクの肉食ウサギがピンクの象さんと遊んでる~可愛い。
タイのおもちゃ、まめちゃんにも怖い物があるんだね~ナンテ(笑)
お寺の鐘の“ゴーン”も怖いもんね。
しかし、ピンクの象さん可愛くて私が欲しい!
返信する
半分ウケ狙いでセレクトしたうさちゃん。何と肉食... ()
2009-02-22 21:50:37
半分ウケ狙いでセレクトしたうさちゃん。何と肉食獣に化けてしまうとは!
鳥を食い・・・ 象を狩り・・・ もう怖いものなしの無敵ですな(笑)
でもブルブルする鯛にビビっちゃうなんて。やっぱり可愛い所があるんだ~とホッとしました^^
ウチにもブルブルして、さらに鳴くパグらしき犬とアザラシがいます。
まめちゃんに試してみたくなりました。
返信する
あぁっ! (るぅ)
2009-02-22 22:06:11
あぁっ!
すいません、まめ姐さん!
すっかり遅くなってしまいましたが...
8歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ますますのご健康と...を祈っています。

ぼく、今日、湘南のうじゃっくに参加して来ました。
ウシくん(6ヶ月)っていう、将来、有望株のコが、いたから、まめ組に勧誘してみましたよ。
返信する
一世を風靡した、あのノバうさぎをも上回る (まっちゃん)
2009-02-22 23:20:53
一世を風靡した、あのノバうさぎをも上回る
まめうさぎ登場ですね。
ウサギなのに犬歯を持ち肉を食らう...恐ろしや~
でもピンク色なのが、とってもプリチィ~です。

返信する
あのまめ師匠を逃げ腰にさせるなんて凄いぞ (ムギパパ)
2009-02-22 23:24:03
あのまめ師匠を逃げ腰にさせるなんて凄いぞ
腐っても鯛とはこのことを言うのでしょうか?
それにしても何が怖かったんでしょうね。
まめ家のサファリパークを楽しむためには
戦車か装甲車が必要かも知れませんね。
返信する
うわっ、ピンクのうさぎがトサカを食らってピンク... (kurige)
2009-02-23 00:11:25
うわっ、ピンクのうさぎがトサカを食らってピンクのゾウをいたぶってる。
私さんと打ち合わせたわけじゃないけど、ピンクがお揃い♪
なんか嬉しい。
ゾウさんお鼻が長いのね♪ 良かった楽しんでいただけて。
さくらにも色違いのゾウさん買ってあります。
いつか遊ばせるとこUPします。
しかし、ゾウなのになんで水玉模様なんだろう?
まめちゃん肉食獣だから魚は見慣れないから怖いの?
それとも妙にテカテカ光っているのがダメなのでしょうか。
苦手があったなんて以外だわ。
返信する
まめちゃん、やっぱ似合いすぎ・・・(*≧m≦*) (あさごろー)
2009-02-23 09:51:04
まめちゃん、やっぱ似合いすぎ・・・(*≧m≦*)
ちゃんと嫌がらずウサちゃん被ってるね~(#^.^#)

まめちゃんハッスルしてるね~ゾウさんの鼻無事でありますように・・・(^_^;)
まめちゃんブルブルタイさん、をかなりビビッちゃったね~ごめんね~(>__<)
返信する
肉食うさぎ、やっぱ可愛い~ (いちごミルク)
2009-02-23 13:29:23
肉食うさぎ、やっぱ可愛い~
でも、喰らついてるトキは怖いかも(^_^;)
肉食だけあって食べるのはやいねぇ~

そんなまめちゃんも鯛は怖いのね(*^_^*)
新発見だ!!!
いきなりブルブル震えるのはダメだよね~
返信する
かわいいはずの ピンクのうさぎちゃんが (ラテママ)
2009-02-23 15:07:42
かわいいはずの ピンクのうさぎちゃんが
ホントに肉食動物に見えてきてしまった・・・^^;
もしや、象さんにまで 危険が・・・><

すっかり出遅れちゃいましたが・・・
まめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ずーっとずーっと スライディングもジャンピングキャッチも
弟子たちのするどい監視も 続けてねっ♪

うじゃっく、関西チームも参戦なんですよね~っ
残念ながら 予定合わず;; ですが・・・
いつかきっと おのぼりしますのでっ!!
返信する
まめうさぎちゃん かわい~と思いきや!! (モモママ)
2009-02-23 18:40:12
まめうさぎちゃん かわい~と思いきや!!
とさかを食す肉食うさぎにィィ(ひえー)

うさぎの仮面をもった おおかみに見えてしまった。
でも 鯛は怖いのね(笑)
そんな一面もあるんですね。
返信する

コメントを投稿