白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

おもちゃのために と 運動会のお知らせ♪

2012-11-10 14:09:04 | まめ&りゅう 日常

★運動会のお知らせ★

ドッグトレーニングendo秋の大運動会、開催します!

<日時> 11月18日(日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパークわんわん広場  ヒーリング8

新しい競技も開発中!

参加申し込みページはこちら から!!

皆さんの参加をお待ちしております!!

2583

熱くなりすぎに注意!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

010

ブルちゃん、出せ。

えー。

ただじゃ出せないなぁ。

013

ただじゃダメだって。

ケチだよな、ままって。

・・・コラコラ。

やることは指定してあげるからね、がんばってみ。

まめ。

ハウス。

016

017

ふんっ。楽勝。

そうね。

はい、りゅう。

ハウス。

018

020

よゆうだよ。

あらほんとだ。

まめも隣にはいれるんじゃね?

まめ~?

023

ここにブルちゃんが・・・

な、な、なんかさっきをかんじるんだけど。

025

なんかこわいんですけど。

気のせいだよ。

027

・・・・・・・。

028

でてもいい?

029

ダメだな。

うわっ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  まめ、ブルちゃんくわえてただ今ご満悦。今日もポチっとありがとう!! 

人気ブログランキングへ ?  りゅうもボール出してもらった。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャックラッセルほど、目でものを言う犬はいない... (ダンボ耳ジャック)
2012-11-11 12:18:47
ジャックラッセルほど、目でものを言う犬はいないと思う。
特に、叱られている時とビビってる時(笑)
まめちゃんも太りましたか。
ジャックも、マックス1kg増[E:happy02]
細く見えるようにカットに出したら、つちのこになって帰ってきました。
人と一緒で、年取ると新陳代謝が悪いのかなぁ。
返信する
★ダンボ耳ジャック  さん (まめまま)
2012-11-13 23:27:37
★ダンボ耳ジャック  さん
ほんと、そうですね~
目で物を言いますね。
ええ。
太りました。
ただいま過去最高記録です(大汗)
寒くなってきたことだし、痩せていただかないとな。
わははははっ
つちのこ!!(爆)
・・・・・・・・・・ハッ
まめもこの前短くしたら・・・・・・・・・・(爆)
返信する

コメントを投稿